アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はまーさんが来てくれました。
私の体力のなさと、あいにくのお天気のためまったりの日にすることに。
まーさんも疲れがたまってるしね。
大変な時にダウンしちゃってごめんね。心配かけちゃってるね(´・ω・`)
ボランティア先にも久しぶりに行けました。
挨拶だけで帰ってきてしまいましたが・・・。
早く通えるようにならなきゃ><

まーさんがいないとほとんど外出もできないなんて、情けない話です。
家族ともコミュニケーションがとれていません。
記憶のことが怖くて触れられないのも大きいのですが、
どう接したらいいのかわからなくなってきてしまいました。
ただでさえ何もできないどころかマトモに生活すらできていない状態。
せめて周りの人とちゃんと接したいです。

も何だか具合が悪そうです。
特には仕事を辞めた今、孤独感と虚無感に襲われているのではないでしょうか。
私がサポートすべきなのに、それどころか負担ばかりかけてしまっています。
今日久しぶりに少しだけ顔を合わせたのですが、
上手くお話することはできませんでした・・・。
落ち込んでいます(´・ω・`)

一進一退を繰り返すとはいいますが、今はかなり下のほうだと思います。
焦りと不安と申し訳ない気持ちばかりの毎日です。
悪いことまで考えてしまいます・・・。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
こんにちは。
うまくいかないと余計気持ちが焦っちゃうよね。
でも大丈夫。
うまくいかない日を嫌というほど体験した人には、
うまくいったと喜べる日が必ず来ます。
病後10年…私は確信しました。
いまのありのままの自分を見限らない限り、春はきます。
2009/05/31(日) 10:54:52 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1237-59feba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。