アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


食べたくて、
でも際限なくてすぐ無くなっちゃって、
飲みたくて、
でもそれは駄目で、
ちゃんと眠りたくて、
でも悪夢が怖くて、
病院のこと
ボランティアのこと
家庭のこと
将来のこと
体のこと
見た目のこと
周りの人たちのこと
昔のこと
病気のこと
考えちゃって
無性に涙が止まらなくて悔しくて怖くて絶望して
自分が許せなくて

久しぶりに、切りたくなった。

家計潰すほど食べ続けるのと、
体ボロボロになるまで飲むのと、
一生残るかもしれない傷つくるのと、
どれなら許してもらえる?

何でそんなことしたくなるんだろう。
何でそれ以外の欲求が無くなるんだろう。
何でわざわざ辛いほうへ行きたがるんだろう。
知らない。忘れた。

きっと私はずるいから、現実から逃げたいだけなんだ。
一時の快楽と感覚麻痺のために大切なものみんな捨てるような奴なんだ。
最低最低最低。
頑張れるくせに。できるくせに。
働きもせず勉強もせず親の脛かじって病気のせいにして散々人を利用して悪いこと沢山してこずるく立ち回って先回りして自己防衛して可哀相ごっこして生きる努力しないでそれなのに決定的なことは怖くてできなくて堂々巡りして楽なほうへひたすら逃げて逃げて逃げて逃げて



つらいよう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
切りたいんじゃないんです。
死にたいんじゃないんです。
そこから逃げたいから切るんですよね……。
2009/05/28(木) 03:39:38 | URL | ラフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1230-33918868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
