アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


予想通り、大した波ではないみたいです。もうほとんど落ち着きました。
少し無気力っぽいのだけ…あとの鬱々やイライラはおさまってきて。

夕食も家族ととれるかなぁと思い席につきましたが、
今日に限って家族全員集合。
(いつも誰かしか欠けてて、大抵は母と2人でとります)
しかも皆テンションが高く…思い思いにおしゃべり。
しばらくは黙ってましたが耐えられず、
「後で食べる」と言って部屋へ逃げました。
やっぱりまだ大勢で食べるのは無理みたいです。
そしてちょっと凹む。。。

しばらくして家族が撤収したあとに残りを食べました。
母に「どうしたの?」と何度か声をかけられたけど、、答えられず。
ごめんね。でも波やイライラの最中にはあんまり話しかけないでほしいんだ。。。ごめん。

さっき父が帰ってきたみたいです。
マナーの悪いのがすごく気になる…そういう人なんですが。
食事くらいは綺麗に食べてほしいんです。
最低限の心遣いはほしいんです。
たとえ気持ちがあったとしても、、、やっぱり不快です。
なるべく顔を合わさないようにはしてるけど…いつかは向き合わないと。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
その時がきたらで・・・
おとうさんね・・・
わかる部分ありますね笑

まぁ 長年生きてきた分
そうそう直ぐには治りません。
私たちもそういうものでしょ?
だから 顔を合わせたくないのも
年頃だし よくわかります。
私も そういう頃ありましたね~
未だに こぼしたぁ~ もったいないじゃんとかいいます
まえより よくなりましたよ
子供もいるからかな

まぁ まだ顔をあわせたくないのなら
今はお父さんの心の中でも
思ってはいても 出してない事はあるでしょうから
無理せずに かおちゃんの
その時がきたらで いいんだとおもいますよぉ~ ニコッ♪
2007/09/05(水) 07:09:01 | URL | mococha #-[ 編集]
歳をとるといい意味でも悪い意味でも頑固になるものですね。
そして、まだ子供の私にはそれが許せなかったりします。
それも時間がたてば角が取れてくるのかな?
少しずつ…近づけたらと思ってます^^
2007/09/05(水) 15:20:33 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/123-4239b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
