アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はあんまり気が乗らなかったけど部屋の掃除しました。って言っても軽くホコリはらって適当にクイックル(あまってたウェットタイプ;)かけただけだけど。それなりに綺麗になってまぁ満足。
朝ごはんは白米を久しぶりに食べて、ちょっと休憩。。。
そして。
天気がよかったし、太陽に当たるといいって話もあったし、ダイエットもしたかったので外を歩いてきました。1時間も!
帽子を深くかぶって周りの人と目が合わないように。。。
体も心もすごく疲れた。でも行ってよかったと思う。
もしかしたら明日は運動できないかもしれない。でも今日はできたから、自分を褒めようと思った。
気分が乗ってきたからお菓子も作ろうと思ったけど、お兄ちゃんが起きてきたし少し疲れちゃったからやっぱりやめます。無理は禁物だよね。

今日は夕方お母さんが帰ってきます。嫌なところも多いし私のこと全然わかってくれないけど、1番身近で頼りになる人。昨日はすごくすごく恐かったから。
早く帰ってこないかな。
きっと上手に話せないだろう。また無視しちゃうかもしんない。もしかしたら怒鳴っちゃうかもしれない。でも会いたいよ。お母さん。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんにちは
コメント、ありがとうございます。
むちゃ食いはホントに辛いですよね・・・。
食べた後に後悔するけれど、食べることがやめられません。
食べているときに泣いてしまうこともあります。

私は病院に通っていますよ。
通うきっかけは違う病気だったのですが・・・。
先生によってはむちゃ食いを摂食障害としてみてくれないこともあるようなので、病院選びも大切ですね。
2007/06/03(日) 18:46:43 | URL | 心愛 #H6hNXAII[ 編集]
かおりさん、こんばんは。
を!掃除をやれましたか~!!
辛い中、大変お疲れ様でした。。♪
外へお散歩もしたそうで。。調子がよくて何よりです。
調子が悪いときはゆっくり休んで、
いいときはいろいろなことに挑戦してみるのも良いですねvvv
できる分だけでも、十分ですよ☆

お母様、何とかかおりさんの苦しみを 多く理解してくださればと思います。
お母様に対して素直な気持ちを見せる…、
それも 理解への近道なのかもしれません。
2007/06/03(日) 20:50:35 | URL | 北村 庵 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。

*心愛さん*
私も病院に行こうか迷っています。
まだ自分でコントロールできるときもあるし...
昨日・今日と鬱の調子がいいので「大丈夫かも?」なんて思っちゃって;
真剣に向き合ったほうがいいですよね。

*庵さん*
昨日は疲れでぐっすり眠れました。
今朝は少し筋肉痛です;
今日も調子がいいので、何かやってみようかと思ってます。
まだ母に上手に言葉を伝えられないですが、少しずつ頑張っていきます。
やっぱり1番頼りになるのはおうちの人です。
2007/06/04(月) 09:11:09 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/12-bc438766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
