アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


何だか毎日色々やっていて中々更新できていません^^;
ボランティアには楽しく行けました♪
他にも、毎日ちょっとずつ出掛けたり楽しいことをしたりしています。
不眠だけが治らないのですが(´・ω・`)

ちょっと疲れがたまってきています。
昨日はゆっくりしたけど、やっぱり眠れなかったし。
でも今日も休んだらだらだら生活に戻っちゃいそう><

今日もボランティアに行こうかなと思っていたのですが、
この地域では午後ににわか雨があるかもしれないとTVでやっていました。
うーん、やっぱり雨女(´;ω;`)
なので午前中にお散歩して、午後はお部屋の掃除をしようと思ったら
インターネットの天気予報では快晴(笑)
どうしよう~(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず午前中に少し片付けをして、
体調と天気の様子を見ながら行くかどうか決めようと思います。
前回は子供たちが少なかったせいもあり、
つい1人で2時間きりもりしてしまいました。
本来なら子供の遊び相手から始めて、徐々にお手伝いへ移行していくはずなのですが
つい断れずに店番をやってしまうんです(´・ω・`)
この間は楽だったけど、
子供が多かったり値段が覚えられなかったりして1人はとても大変です。
今日はきちんと様子を見ようと思います。
断る・相談するというのは難しいですが大切なことですものね。
時間も、閉店までではなく疲れてきたら帰るようにします。
頑張らない勇気を出せ、私!(`・ω・´)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして♪

楽しいBlogですね~ww
(・-・*)

また遊びに来ます♪♪

http://onshaver.net/maimai/rwnca/
2009/03/28(土) 09:36:01 | URL | 舞☆彡 #7di3CiSc[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです!
Moon Lightの志希です!!

頑張らない勇気、大切ですね!
私の場合は頑張らなさすぎなんですが;;
あと、高校受かりました!
香織さんのブログを読んだりして、
力をもらっていたので、ありがとうございました!!

それでは!
2009/03/28(土) 10:20:20 | URL | 志希 #auyQKGwQ[ 編集]
ボラに行けるだけでもたいしたものですよ。
普通の人でもなかなかそうは行きません。
ぼちぼち慣れて行けばいいと思いますよ。(o^-')b
2009/03/28(土) 19:42:32 | URL | ラフ #-[ 編集]
>舞さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
2009/03/29(日) 15:24:24 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>志希さん
お久しぶりです、コメントありがとう!
頑張らない勇気って難しいです。
頑張らなさすぎても悪癖になっちゃうし><;
志希さんも気をつけてくださいね(笑)

おお!合格おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
私も嬉しくなっちゃいますね♪
って、頑張ったから受かったんですよ(`・ω・´)
2009/03/29(日) 15:27:02 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ラフさん
私もはじめて紹介してもらった時には戸惑いましたが、
アルバイトと違って自由がきくので逆に楽です^^
ボランティアも楽しく積極的にできるようになりたいです♪
2009/03/29(日) 15:29:53 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1192-8ba69751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
