アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


一昨日はジム、昨日は畑仕事をしました。
その分お散歩はできなかったけど、いい運動になったと思います^^
いつも同じことばかりしていたら飽きてしまいますしね。
昨日は春ウコンとメークインを植えました。
秋には自家製ウコンがとれるかも゚+.(・∀・).+゚
それまでは錠剤にしようと思います。
まーさんから聞いたのですが、ウコンは肝臓にとてもいいのだとか。

今週から買出しを私がすることにしました。
今日も皮膚科の帰りに寄ってきました。
明日は雨なので二日分・・・
重かったです(笑)
お買い物も好きなことのひとつなので苦じゃないんです^^

今日は思い切ってボランティアへ行こうと思います。
まだ少し時間があるので、お昼を食べて少し休んでから。
お散歩代わりに歩いて行こうかと。
様子を見ながらですが、
お店のほうを手伝うのではなく子供たちの面倒を見ようと思います。
無理せず、短時間で帰ってくるつもり。
疲れる前にやめておきましょう(。・_・。)
少し緊張しています。

そうそう、今日は洗面台の工事をしてもらっているんです。
今までのはボウルや蛇口にヒビが入っていて、
おまけに取っ手がとれてしまったんです(^ω^;)(;^ω^)
何とか水は出ていましたが、やっぱり取り替えてもらうことに。
午後には工事が終わるそうで、楽しみです。
荷物の整理を考えると頭痛がしてきますが・・・( ̄Д ̄;;
いっぺんにやらず、日をわけて片付けていこうと思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして♪
過食・うつ・依存などかかえてます。
浮き沈みあるけど…私もジム通ってますよ♪
ボクササイズとエアロがお気に入りです^^

またおじゃまさせてくださいませ(*∩_∩*)ノ
2009/03/24(火) 13:41:58 | URL | そるしえぃる #-[ 編集]
健康的に体を動かして頑張っていますね。素晴らしいことだと思います。
ボランティアもすごいです。
出掛ける前は私もすこし緊張したりしますよ。
深呼吸してマイペースでいきましょ。
2009/03/25(水) 13:30:24 | URL | カーミ #-[ 編集]
へえ~、ウコンって家庭菜園で出来るんですか。
何か特別な植物だと思っていました。
僕も新しい病院で園芸やりました。
『間引き』って難しかったです。
2009/03/26(木) 06:02:07 | URL | ラフ #-[ 編集]
>えそしえぃるさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私と症状が似ていますね・・・
環境や性質も似ているのかもしれませんね。
ジム、何だか本格的そう(。・_・。)すごいです
お互い気持ちよく運動できたらいいですね^^
2009/03/28(土) 09:35:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>カーミさん
やはり緊張しますよね・・・。
特に誰かと会う予定だとドキドキです。
最近は色々できるようになりました。
あくまでちょっとずつ、ステップアップしたいです^^
2009/03/28(土) 09:36:51 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ラフさん
私も家庭で作れるとは思っていなかったのですが
種芋(?)がホームセンターに売っていました(笑)
園芸は楽しいし奥深いですよね^^
虫さえいなければいっぱいやるのに~ヽ(;´Д`)ノ
2009/03/28(土) 09:38:28 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1191-119b4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
