アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ただいまです。
すごい…乗り切った。というか、楽しんだ゚+.(・∀・).+゚
12時~17時半くらいまで遊んだけど、
具合も悪くならなかったしパニックにもならなかった。
割かし人が少なかったのもあったけど…もう奇跡かも。考えられない。
街行ってウインドウショッピンクしたり本屋さん行ったり喫茶店でお話したり公園お散歩したり…もう楽しすぎ(*´∇`*)
うつむきがちなのと、変な歩き方して足がつりそうになった(笑)の以外は全く普通に過ごせました。
あ、でも相手さんの話の半分くらい聞き流しちゃったです。
まだ集中力が戻らない…あと相当緊張してたしね^^;

で。行くとこ行くとこハプニング続出。いや、悪いのじゃなくてね。
まず公園内の博物館が閉まってた。これは月曜日だからしょうがない^^;(友達に会いたくなくて、平日がいいと言ってわざわざ今日にしてもらったんです)
そして、ゲーセンが改装中。というか閉鎖しそうな雰囲気だった。
わざわざ駅から歩いて行ったのに(笑)
そして、その向かいのビル内の小さなゲーセン(?)はやってたけど…台がことごとく故障中。結局何もせず^^;
もう運命だわ。奇跡だわ。ほんと…このへんさびれてるんだなぁと実感しました。

で、1人での往復の電車の中では人がけっこう多くて不安になったけど、何とか過ごせました。
帰ってきて荷物を片付けて、シャワーを浴びて…
あがったころにどっと疲れがきました。
最初は脛が筋肉痛になって…湿布を貼ったら全身に疲れが流れてきて。腕・肩・脚…だるい。痛い。力んでたのかな^^;
かがんだら立ちくらみしたり。声も枯れてたり。
やっぱり相当疲れたみたいです。美容院はもうちょっと保留かなぁ…。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
奇跡を呼んだ 女・・・かおちゃん♪
おはよう♪
おそいけど・・・コメさせてねん♪

すごいね!!
午後はマルマル夕方まで 楽しめたんだね♪
よかった~☆

・・奇跡ね・・うん!奇跡かも!!
よかったね♪捨てたもんじゃないよ~
それだけ その人といると 落ち着くとか
楽しいとか 久しぶりで癒されたとか
なにかしら 心への安堵感があったのかもよん♪

街・ウインドウショッピンク・本屋さんに、喫茶店でお話し
公園のお散歩

本当にすごいね!!
本当に充実したね♪楽しすぎなんて!!!!
よかったよかった~!!

ハプニングは実は一日を 充実した日に過ごせてくれるための いいハプニングだったのかもね~笑

すごい~電車内人が多かったのに
なんとか乗り切れたんだね!!やったぁ~♪

帰ってきて荷物も片付けられて
シャワーを浴びれて
  すごすぎじゃん!!!これこそ奇跡だよ!!

お風呂に入れば 皆健康な人でもどっと疲れます!
だから 大丈夫!気にしすぎないでね!
確かに 沢山あったから いつもよりは相当疲れますよね☆
きっとよく眠れるはずですよ。その分☆

美容院かぁ・・・・もう一年半くらいいってないなぁ~私
やばいかなぁ・・・
まぁ でもね 髪の毛って5ヶ月は伸びるって
解体新書でいってたきがするから
あまり伸びてくれないのは そのせいかな笑
普段でも年に2回行けばいいタイプだけどね私は☆
清潔だよ まちがっても清潔だよ!!!
2007/09/04(火) 06:18:52 | URL | mococha #-[ 編集]
コメありがとです^^
私のことをそんなに喜んでいただけて…すごく嬉しい(*^-^)

だるさはまだ少しだけ残ってますが、思ったよりひきづらずに済みそうでよかったです。

私は髪がどんどん伸びるタイプで…もう収集つかないところまできてしまいました^^;
長くなると色々面倒ですよね。。。
タイミングを見計らって、台風が過ぎた後にでも行ってみようと思います^^
2007/09/05(水) 03:05:41 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/119-c2806e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
