アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


数日前からお散歩を始めました。
まずはゆっくり歩きを2~30分程度しています。
最初からはりきりすぎる癖があるので気をつけないと(;´∀`)
今日も行ってきました。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです。
近所の子供達が半そでのTシャツを着ていたのにはビックリしましたが^^;
寒気が残っている私は長袖3枚。

今日は久しぶりにカメラを持ってお散歩。
春になりお花が増えてきました。
紅梅
梅は満開でした。
白が目立ちましたが、1本だけ紅梅を発見。
鮮やかでした^^
水仙
こぶりの水仙。
沢山咲いていました。

今日はお菓子も作りました。
先日クッキーを焼いたのですが、それは祖父の誕生日用なので^^
がカロリー控えめのものを希望したので、
プリン風ゼリーにしました。
簡単に作れました(*'ω'*)
プリンゼリー
これは半分くらい固まった状態。
カラメルは糖分が高いので抜きました。
レシピはこちらから拝借。
ぷるぷるでさっぱりしたお味でした。美味しかった(*´∇`*)

明日は雨模様のようです。
おうちの中でwiiソフトで運動しようと思います。
ちょっとだけ、ね(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
おはようございます
お散歩いいですね!!
自分も犬を連れて散歩に行きます。

こっちでも黄色いスイセン見つけましたよ!!
キレイでした☆
お散歩はいろんな発見があって面白いですよね!

プリン風ゼリー美味しそうです。。。
自分でも作ってみようと思います!!
2009/03/20(金) 05:55:45 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
お散歩はじめたんですね。すごい!
私もお天気の良い日は歩くように心がけています。お互い長く続けられるといいですね。
プリンまで作っちゃうなんて、偉いです!
何か体調がよさそうで、私も嬉しく思います。
2009/03/20(金) 18:40:22 | URL | カーミ #-[ 編集]
ウォーキングだけでメンタルな病気を治した方もいます。
継続は力なりですから、続けられるくらいで行ってくださいね。
応援してますよ~!!!
2009/03/20(金) 19:13:47 | URL | ラフ #-[ 編集]
>くみりぃさん
お散歩いいですよね。
暖かくなってきていい季節だし(*'ω'*)
私はまだわんこと一緒に歩けるまでは体力戻ってません(笑)

今は水仙綺麗ですよね~♪
プリン風ゼリー、簡単なので試してみてください^^
2009/03/24(火) 11:34:18 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>カーミさん
うんうん、お散歩は運動にもなるし太陽が浴びられていいですね^^
外に出るってとても大切だと思います。
体調はお陰様でいい感じです☆
好きな事から積極的に活動しようと思っています。
2009/03/24(火) 11:36:26 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ラフさん
お散歩だけで治っちゃったんですか!
やっぱりお散歩ってすごいですね。
ダイエットのために最終的にはランニングをしようと思ってますが、
ちょっとずつ楽しみながら体力をつけたいと思います(`・ω・´)
2009/03/24(火) 11:37:53 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1188-0bfd1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
