アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も寒いですねー。
私は熱は下がったと思うのですが寒気がとまりません。
食事もちょっとずつで、スポーツドリンク頼りになってます。

アルコールはすっぱりやめられています。
思ったよりつらくないです。
昨日買出しに行ってお酒コーナーを見て、
ちょっとだけ心が揺れましたがまけませんでした(`・ω・´)
頑張ります!

食べられないのに過食欲はとまりません。
嘔吐も困難なのでチューイングしてしまっています・・・。
いっぺんにやめるってできないものなんでしょうか。
罪悪感でいっぱいです。

今日はお昼にが一度帰ってくるそうです。
そう聞いたら
「今日はチューイングしなくてもいいかな?」
って思いました。
私、淋しくてやっちゃってるのかなぁ。
情けないですね。

今はほとんど動けない状態なのですが、
そうなるといつもはものぐさなのにやりたい事が沢山出てきます。
部屋の片付けやお菓子作り、お散歩など・・・。
それどころか早くボランティアに慣れて、アルバイト始めたりして・・・
なんて考えちゃってます。
うーん、できないとなると途端にこうなっちゃうのも癖ですね。

昨日は少し横になっている時間が短かったらしく、脚がパンパンに。
あんなに太い脚初めて見た(;´Д⊂)

今朝方、から連絡がありました。
ちょっと思い詰めてしまっているようです。
励ましてみたのですが、負担になっていないか心配です。

まだちょっとゴタついてますが、何とか大丈夫そうです。
そろそろコメ返しもできそう^^
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
熱が下がってよかったですね。
なかなか一度に全てがよくなるのは難しいかもしれませんが、少しずつよくなっているのは確かですから、しっかり休んで体を大切にしてください。
禁酒もできていてえらいです!
2009/03/13(金) 12:54:05 | URL | カーミ #-[ 編集]
お姉さんのODが気になりますね。
香織さんが支えになれるといいです。
人はやっぱり生き抜かねばならないのですから……。
2009/03/13(金) 20:28:26 | URL | ラフ #-[ 編集]
少しずつでも良くなってきている様子でよかったです!!
お姉さまのことも気になりますが、ご自身のことも大切ですからね。

ゆっくりお休みくださいませ。
2009/03/14(土) 01:54:15 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1185-4e88551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
