アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は1日病院通いでした。
皮膚科と心療内科。
皮膚科では飲み薬がなくなりました。

いつもの病院では、
胃薬が効かないこと、
お料理ができるようになったこと、
ジェイゾロフトが合っているような気がすること、
お酒が増えていることを話しました。

過食嘔吐がひどいので、逆流性食道炎の疑いがあるそう。
強い胃薬をもらいましたが、
これでも治らないようなら内科へ行くよう勧められました。
体がかたい感じはする?と訊かれ、
そうかもしれないと言ったらルーランちゃんが断薬になりました。
そのかわりレスリン君が増えました。

お酒のこと。
1日でもいいから、全く飲まない日をつくってみて
「ものすごくつらい」か「どうってことない」かどうか確かめてみてください、とのこと。
うーん、飲まない日をつくるなんてできるかなぁ><


一昨日の夜にが帰ってきました。
ちょっとトラブルがあり、昨日は暴れてしまいました。
それでは泣いてしまって・・・
私も不安になって思わすまーさんと電話しました。
は悪くないんです。
ただ、気持ちがすれ違ってばかりで・・・
私はどうしたらいいのかわかりません。
昨日は少し泣きました。


今回の処方
 胃薬:オメプラゾン20mg(朝食後)・・・新入り
 ホルモン調整:ツムラ24番(朝・夕食後)
 抗鬱剤:レスリン50mg(就寝前)・・・増薬
      ジェイゾロフト25mg(朝食後)
 睡眠薬:クアゼパム(サワイ)15mg(就寝前)
ルーランちゃんとシンラック君は断薬。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
お薬の調節って本当に難しいと思います。
そして、姉妹の仲もですよね……。
2009/03/04(水) 18:58:49 | URL | ラフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1181-596f6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
