アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こちらはみぞれが朝から降っています。
皆さんの地域も今日は冷えますか?
今日はおでんなので、丁度よさそうです。

今、アクとりをしたのですがうっかり足にこぼしてしまい
火傷してしましました><
氷で冷やしながら打っています。
この間の低音火傷もそうですが、
もっと前に油はねで右腕を火傷したこともあって。
処置を適当にしていたらくっきり痕が残ってしましました(´;ω;`)
皆さんも火傷には注意ですよ!特に低音火傷には!(笑)

ダメダメな毎日ですが、お料理だけはできています。
昨日のケーキはおいしかったのですが見た目がショボいので写真はナシで^^;
思ったより小さいケーキだったみたいです。

腰が痛いです・・・。
他にも、お腹が痛いし異物感があるんです。
しゃっくりも繰り返すし・・・何かの病気かなぁ?
あとは肩こりがひどいです><
やっぱり動かないとあちこちおかしいなぁ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
ダシは牛スジ派ですか?手羽先派ですか?
どっちも美味しいですよね。^^
2009/02/27(金) 14:54:29 | URL | ラフ #-[ 編集]
No title
かおりさん 怪我が続いているみたいですね
身体からのメッセージかもしれませんよ
「わたしを見て」って・・・(^ ^)
気をつけて 大事にしてあげてくださいね
(お腹に異物感???は ちょっと心配・・・)

かおりさんのお料理 美味しそうですね
今度はぜひ お写真を楽しみにしています(^ ^)
2009/03/01(日) 14:20:51 | URL | たびたま #MVJDkies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1179-ea1d3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
