アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はつらかったです。
憂鬱感・倦怠感がひどくて混乱し、取り乱していました。
一昨日外出して疲れたのか、診療日前で緊張したのか。
とにかく大変でした。
今日はだいぶ楽になりました。

今日は診療日。
待ち時間はやや早かったかな?
1時間半くらい待って、診療。

うまく眠れないこと、
PTSDではなく波を疑っていること、
が肝臓を心配していること、
憂鬱感・イライラ感がひどいこと、などを話しました。
抗生物質も飲んでいるので余計に肝臓に負担が大きいらしく、
念のためと血液検査をしました。
また値が悪くなっているんだろうなヽ(;´Д`)ノ
相変わらず血管が細くて手間取りました。
波を抑えるお薬と眠剤を追加されました。
眠れないのは精神的にとてもつらいです。
空虚な時間はこれ以上ない苦痛です。

最近は毎日2回過食嘔吐しています。
正確には、朝は食べずに昼食・夕食を過食嘔吐。
お酒のカロリーのせいか体重はあまり変動がありませんが
体にとても悪い生活なのは確かですね。
運動もほとんどしていなくて筋力も落ちているだろうし・・・。
できる事も少ないですが、それ以上にやりたい事が見つかりません。
「やる気のなさ」は何度も先生に訴えてきたのですが
自然に出てくるのを待つのが一番だといわれるばかり。
このまま自堕落に落ちていかないかとても不安です。
大好きなもの、大好きだったものさえ魅力を感じなくなっています。
大きな落ち込みよりも、この全体的な落ち方が目立ちます。
これもひとつのゆるやかな波なのでしょうか。

春が近づくと共に風も強くなり、天候も不安定になってきましたね。
私にとって風は大敵です。
振動も音もかなりの不安要素になるんです。
低気圧も苦手みたいだし・・・。
今日も夜になって風が強まり、恐怖感が出ています。
これからまた大きく落ちないといいのですが。
皆さんも気をつけてくださいね。

今週中にやりたいこと。
カラオケに行きたい。
図書館へ行きたい。
お菓子を沢山作りたい。
うん、やりたいことはまだあるぞ(`・ω・´)

今回の処方
ルーラン4mg・・・夕食後
ファモチジン20mg・・・夕食後
レスリン25mg・・・就寝前
クアゼパム15mg・・・就寝前
ジェイゾロフト25mg・・・朝食後
ツムラ24番・・・朝・夕食後
副作用がちょっぴり心配です。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
ご無沙汰していました。
島根県に転居したので、ネットがつながらなかったのです。
バックアップにもURLがなくて。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。
2009/02/18(水) 04:47:49 | URL | ラフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1173-c453bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
