アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


モヤモヤ~な気持ちが続いています。
大きく崩れているわけではないのですが、
全体的に落ちていて且つ波もある感じ。
これから暖かくなり日差しも増えてくるので、よくなってくるかな?
足が治ったらまた外出や運動を積極的にしたいです。

夜になると特に落ちてしまいます。
まぁ、朝は体調が悪いし昼間はぼーっとしてるのですが^^;
多分一番いけないのが、やる気のなさ。
刺激が足りないからいいストレスが不足してるんだと思います。

ここ数日沢山ブログを読んでいます。
心の病気を持った人が中心ですが、そのほかもちょこっと。
育児ブログなんかもほのぼのしていて楽しいですね(*´∇`*)

私も楽しいブログを書きたいです。
ちょっとした幸せとか、発見とか。
例え病気を持っている人でも、そんなブログを書いている方は沢山います。
えらいなぁ、羨ましいなぁと思いながら元気をもらっています。

アルビノの過去記事も読み返しています。
今、去年の4月あたりまで読みました。
やっぱり暗い記事が多いなぁ・・・今ほどではないけど。
波も激しくて壮絶だった。
今とどっちがいいのかは判らないけど、激動の毎日でしたね。

ちょっとずつ、前向きになっていきたい。
上向きのエネルギーがほしい。
意識して、少しずつ変えていきたいな。

2chでいつも暗いスレばっかり見ています。
でも、今日初めて「過食嘔吐を卒業します」スレを覗いてみました。
みんな頑張ってる!
それぞれ回復過程は違うけど、励ましあってる。
涙が出そうになりました。
ここ、毎日見るようにしよう。

前向きなことを見るのが苦痛の時もあった。
でも、今なら少し見られる。
できるところから始めよう(*^-^)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
>私も楽しいブログを書きたいです。

前向きな考えができるのは、取っても良いですね。
心が上向いてきますよ。

ところで2ちゃんは、心を悪化させるため
できる限り離れることをお勧めします。
ウツの人には、麻薬よりも始末に悪いですよ。
2009/02/15(日) 12:12:30 | URL | 古川さとし #-[ 編集]
こんにちは
前向きな気持ち、いいですね。
私も小さな幸せをのがさず、ブログに載せていきたいと思います。
少しずつ上向きのことを書けるようになれると嬉しいですよね。
2009/02/15(日) 16:37:42 | URL | カーミ #j2ExlvNY[ 編集]
暗いスレは お避けになった方がいいと思います
プールの排水口に引きずり込まれに行ってるようなものです
わたしなどでも たまに間違って入り込んで
好奇心で 読み進めたりしようものなら
気分のいいときでも ガックリ堕ちて しばらく立ち直れません
ご自身の心が求めるままに 気分のよくなる 優しい
美しいものに 向かうようになさってくださいね
2009/02/15(日) 22:13:05 | URL | たびたま #MVJDkies[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1172-4ea3981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
