アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


調子がよくなくて
昨日、お母さんと喧嘩して
今日は3回も過食嘔吐して
昼間からお酒飲んで
誰とも口きけなくて
さっき、思い出した
学校の事
先生に怒られた事
震えと涙がまだとまらない

怒らないで
怒らないで
こわいよこわいよ
いい子にするから怒らないで
大人しくしてるから
言う事きくから
我慢して笑ってるから、機嫌損ねないで
誰かが嫌な気分になるくらいなら
自分が我慢するほうが100倍ましだ

もう誰も怒らないで
誰も泣かないで
誰も嫌な気持ちにならないで

そう思って、ずっとすごしてきた
そしたら私が壊れちゃった
何で?
そのほうが楽だったのに

何年かかるの
もうやだよ
いつまでこうしていればいいの
いつになったら解放されるの
どうしたらみんなの足枷にならなくてすむの

また我慢ばっかりでいいから、元に戻りたい
今度こそ壊れないようになりたい
それが間違っているとしても、今よりはいい
こんな存在でいるのは、もう嫌だ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
かおりさん 苦しいね
たぶん いま一番苦しいときですね

かおりさんは テレビ見ますか?
最近流れているCMなんだけど こんなのがあります

=========================
近道は 遠回り
急ぐほどに 足をとられる
はじまりと終わりを 直線で結べない道が
この世にはあります

迷った道が わたしの道です
=========================

ええと 大分麦焼酎二階堂のCMです(笑)

今のかおりさんがいるのは いってみれば「迷った道」だけど
それは なにも「間違って」迷い込んだわけではなくて
そこを あなたが自分の足で歩き通すことに 意味があるから
あなたという魂が決断して 踏み込んだ道だと思うの
我慢していた間は ぜったいに踏み込むことはなかった道

かおりさん よく頑張ってる
苦しいけど 前に進んでるよ
かならず そこから抜けられる 戻っちゃだめ
かならず 自分が好きと思える自分になれる

先生も親も 絶対ではない 同じ人間です
弱いし欠点もある
あなたは ひとりの人間として 彼らと対等なんです
同じ旅人です
2009/02/07(土) 23:45:50 | URL | たびたま #MVJDkies[ 編集]
ご無沙汰していました。
転居したのでネットがまだつながっていないのです。
今ネカフェから拝見させていただいています。
PTSDは本当に心の澄んだ人がなるような気がします。
香織さんもきっとそうなのでしょうね……。
2009/02/13(金) 17:13:07 | URL | ラフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1169-a523bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
