アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はロールキャベツなので、フランスパンを焼きました。
がちょっと前から「ガーリックトーストが食べたい」と言っていたので。
久しぶりのパン作りです。
足が上手く動かないのと、震えがひどいので手際が悪く時間がかかりました。
でも味はまあまあ^^
薄力粉を混ぜたのでもっちりした生地になりました。
と思ったら、仕事が遅くなったので献立が変更されました( ̄∀ ̄;)
和食だったけど、折角焼きたてなのでガーリックトーストにして食べました。
に美味しいを言ってもらえて嬉しかったです(*'ω'*)
形は悪いので画像はなしで^^;

明日は日中はなんとか天気ももちそうです。
久々にカラオケ行こうかなぁ。

昨日から足の調子がすこぶる悪く、
昨日は気分まで悪くなって痛い妄想もでるほど。
今日はちょっとだけ浮上しました。
カラオケも明日の体調次第ですね。
とにかく震えがひどいんです。
オーラップ君の効果が切れればいくらかよくなると思いますが・・・。
イライラしてしまいます(´;ω;`)

シャワーを浴びたら熱で足の皮がふやけて破けてしまいました。
また回復が遅れたorz
いつになったらお風呂に入れるのでしょう。
ちゃんと歩きたい。運動もしなきゃ。ボランティアも再開させたい。
色々活動したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもほとんど自由に動けないのでゲーム・ネット・テレビばかりです。
明日久しぶりに外出できればいいのですが。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1163-09483945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
