アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は診療日でした。
いつもより人が多く、特に会計で待ちました。
半日くらいかかった^^;

中途・早朝覚醒がやや多いこと、
狭心症のような痛みや吐き気が出ること、
震えがひどいこと、
距離感がつかめないこと、
やる気がなかなか出てこないこと、
料理の手伝いができるようになってきたことを話しました。
震えと距離感は新入りのオーラップ君のせいだろうとのこと。
オーラップ君は断薬になりました。
狭心症のようなものは心電図をとりましたが異常なし。
原因不明です(´・ω・`)
コレステロールのせいかもしれませんね。
前回聞き忘れた尿検査も異常なしでした(*´∇`*)
やる気については、徐々に出てくるだろうから
今は無理せず待つといいと言われました。
新しいお薬はなし、様子見です。

運動不足で太ってしまいました。
昨日会ったまーさんにも指摘されましたorz
早く足を治して運動しなくては。

*今回の処方
ルーラン4mg・・・就寝前
ファモチジン20mg・・・就寝前
ツムラ24番・・・就寝前
オーラップ君は断薬。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
う~ん、時期的に寒さが厳しいから、色んな症状が出るのかもしれないですね。
特に眠れないのは、楽そうに見えてとてもつらいんですよね……。
2009/01/21(水) 02:59:14 | URL | ラフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1162-210a665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
