アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日こそ運動するぞ!と思いながら着替えていたら
足が痛い・・・
見てみたら水ぶくれができてましたorz
昨日またやっちゃったみたいです。
(毎日のように夜中に怪我してる人)
記憶ナシです。
どうしたらこんな怪我できるのか謎です。
この間は手の平の中央をすりむいたし^^;
(今治りかけです)
足
こんな感じ。
(後ろがごちゃごちゃなのは年賀状の残骸^^;)
ゴルフボールぐらいにふくれてました。
まーさんの指導にて
消毒した針で水を抜いて絆創膏を貼りました。
でもまだ痛い(´;ω;`)
いつもスリッパを履いてるのですが暫く履けそうにないです。
さっき買出しに行ったのですが痛い痛い^^;
運動どころじゃないですorz
なので今日はWii Fitでお腹をちょこっとだけ筋トレしただけ。
しょぼーん(´・ω・`)

ハイ、怪我の理由は酔ってるからです。
毎日記憶がなくなるまで飲んでるんです。
先生にも、他の皆にもお酒はやめるか減らせと言われているのですが
やめられない(´;ω;`)
情けないです。
本当に肝硬変になっちゃいそうです。
そんなストレスやぐるぐるがあって、また飲むorz
お酒やめたい。やめたいんだよ・・・。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
痛そう(>_<*)
だいじょうぶかー??

自分のペースでゆっくりいろんなことをクリアできればいいと思うよー(*^^*)

また今度メールするね☆
2008/12/30(火) 09:52:32 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1150-3474f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
