アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今年最後の診療となりました。
前回受けた甲状腺ホルモンの血液検査の結果、
ホルモンのほうは異常がないそうです。
でもやっぱり肝臓が悪いと言われました(´・ω・`)
気分にまだ波があると言ったら
波を抑えるお薬のレキシンというお薬が処方されました。
これ、以前飲んでいて変わらなかったのですが
その時には他のお薬も飲んでいたのでそのせいかもしれないから、だそう。
嬉しいこともありました。
統合失調症の疑いがあると言われていましたが
それはお薬の影響だろう、だそうです。
統失じゃない!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
やっぱり診断は気分障害(鬱病)となりました。
今日は尿検査も受けたので、次回の1月5日の時に結果が聞けそうです。

まーさん曰く、
「アルコール(肝臓)についてもっと徹底的に調べてもらったほうがいいんじゃないか」
だそうです。
CTとか、MRIとかになるのかな(。・_・。)
先生にも肝臓について注意されました。
「女性の場合、女性ホルモンがアルコールの分解を阻害するので
 男性の半分の期間でも肝硬変などが出てきます」
と・・・(´・ω・`)
自傷は今はもう完全にやめられたのですが、
今度はアルコールと過食嘔吐がやめられません。
胃も荒れてるんだろうな・・・。
血液検査で電解質などに異常がなかったのでまだ一安心はしていますが。

帰りにと買い物に寄りました。
プリンタのインク(年賀状用^^)と、食料品。
ミスドでお昼も食べました。
吐きたくて今も我慢しているところです。
量は普通だったので・・・
これは吸収させなきゃ(`・ω・´)

自室でPCができるようになり、過食の誘惑もきっと少し抑えられると思います。
(デスクトップの方は台所の隣にあるんです)
2日かけて無線LANの設定してくれたまーさん、本当にありがとう^^
今はそのびーのちゃん(ノートPC)で音楽を聴きながらガッシュを読んでいます(*'ω'*)

今日もジムへ行こうかと思ったのですが、やる気がおきず。
意志が弱い!(笑)
明日は冷えますが晴れるそうなので、明日こそ行けたらいいな。

コメントのレスが遅れていてごめんなさい。
まだレスは返せそうにないです><
秘密コメントも含め、全て読んでいます。
皆さんのコメントの数々、とても嬉しいです。ありがとう^^

そうそう、びーのちゃんのメモリが少ないので増築しようと思っているんです。
できるかな・・・どきどき(^ω^;)(;^ω^)

あ、メリークリスマス!(笑)

今回の処方
*ルーラン4mg(就寝前)
*レキシン100mg(就寝前)
*ファモチジン20mg(就寝前)・・・リターンズ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
初めまして、べるさっささんのブログからお邪魔しました。
大阪府在住の38歳、うつ病・不眠症・多飲症の男です。
良かったらコメントさせてください。
よろしくお願いいたします。
2008/12/25(木) 20:57:18 | URL | ラフ #-[ 編集]

運動したい
でも動けない
その気持ち分かります
寒さにゎ勝てないですょね(笑)

2008/12/29(月) 00:49:45 | URL | ちゃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1147-55a9db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
