アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


アパートの引き上げが昨日で、
今日ようやく全ての荷物が片付きました。
疲れました・・・orz
荷造りが一番大変だったかなぁ。
1人でダンボールとひたすら格闘でした。
台所が一番大変で、もう嫌になるほど^^;
帰ってきて荷物を部屋に移したら
あっと言う間に殺風景だった部屋が物の山(笑)
テーブルや棚が入ったのでスペースが狭くなっちゃいました。
そして溢れかえるぬいぐるみとフィギュア(^ω^;)(;^ω^)
ぬいはまーさんに何体かひきとられたのですが
それでもぬい・ぬい・ぬい!
でも可愛いからいいの(#^.^#)
には「気持ち悪い」と言われてしまいましたが^^;

今日はジムにも行ってきました。
沢山運動しようと思ったのですが
また体力が落ちてきたのか1時間弱で終了。
ちょっとげんなりしちゃいました。
それで今は少し下降中・・・
夜が心配になってきました。

一時期収まっていた過食嘔吐も最近になってまたひどくなってきました。
うーん・・・うーん(;・д・)∂
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして
初めてこのブログ訪れました!
ぬいって何ですか^^?
2008/12/24(水) 21:13:10 | URL | すぐ #PTKUgxVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1146-aedaae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
