アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は暖かかったので長めにお散歩しました。
街中を1時間、水筒片手に・・・。
最近は15分程度のお散歩ばかりだったので少し疲れました。
明日はまた冷えるそうですが、
晴れるようなのでまた出掛けられたらいいな^^

引越しに向けて少し荷造りもしました。
ぬいぐるみが多くて入りきりませんでした(笑)
思ったより荷物が多いので大変そうです。

それから、インターネットのこともわからないことが多くて困っています。
引き上げる時にどうすればいいのかな?
解約するのか、管理会社さんに受け渡すのか・・・。
実家の回線でも困ったことがあります。
無線LANの機械を買ったのですが上手く設定できないんです(=ェ=`;)
まーさんに頼んだのですが中々・・・
最悪、業者さんに頼むしかありませんね。
やっぱり部屋でPCを使いたいので^^


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/18(木) 17:51:08 | URL | あやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 19:33:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 01:09:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1145-ac94eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
