アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


1ヶ月もブログを放置してしまいました。ごめんなさい。
この1ヶ月も色々ありました。
ただどうにもブログに書く気がおきなくて・・・(´・ω・`)

まず大検です。
無事受験し、合格できましたヾ(〃^∇^)ノ
これで高校卒業程度の身分となりました。
受験はすごく疲れたけど、受かってよかったです。

それから引越しのお話。
今月の23日にアパートを引き上げることになりました。
やはり1人で家の面倒を見るのは難しいみたいです。
経済的な理由もあり、引っ越すことに。
不安要素もありますが・・・これでいいんだと思います。

それから私自身のこと。
少しずつよくなっているような気がします。
先週は1週間過食嘔吐・2日間飲酒を我慢できました。
今は反動なのかひどくなりましたが(´・ω・`)
こうやって少しずつ治っていくのかなぁとちょっと思えます。

一時期は寝たきりになったり荒れたりしましたが
今は落ち着いています。
散歩も少しずつできるようになってきました。
入会したジムにも時々出て運動しています。
長い運動不足と過食嘔吐で落ちてしまった筋肉をつけたいです。

家族と話すことについて今は努力しています。
イライラしたり落ち込んだり泣き出したりすることも多々ありますが
家に戻ることでそれもちょっとずつ慣れていくと思います。
やっぱり家庭を大事にしたいです。

一時期はブログをやめようかとも思いましたが、やっぱり続けたい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん!
おひさしぶりです。
ネット上ではありますが、香織さんにまたお会いすることができて、本当にうれしいです…うわぁ、本当にうれしいなぁ…。
ええと、まず、大検合格おめでとうございます。そして、おつかれさまでした。大きな一歩を踏み出せましたね。よかった~私もうれしいです(^^)
すこしずつ、よくなっておられるとのこと。いい調子ですね。必ずよくなるのだとお互い信じてゆきたいですね。
私も運動不足です(;;)お散歩に出かけることもないし、ましてやジムなんて。ちゃんと自己管理できている香織さん、すごいと思います☆
家族とのお話…難しいですよね。どういう言葉が私をどう傷つけるのか、私自身よくわかっていないくらいですし…。
私も香織さんを見習ってがんばらなくちゃなぁ…。
なんにしても、もう一度香織さんの文章を読めると思うと嬉しくてたまらないです。

これからもよろしくお願いしますね(^^)
2008/12/17(水) 16:21:32 | URL | だいず #-[ 編集]
合格おめでと-(^ω^)
がんばったね+゜

少しずつ気持ち的にも
前向きになってきてるみたいで何だか安心だあ☆

うちも最近運動まったくしてないからジムに通おうか迷ってるんだー.

また今度メールするね(^^)
2008/12/18(木) 11:19:39 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1144-3cc1c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
