fc2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
風邪をもらったようです。
鼻づまり、くしゃみ、寒気、吐き気など・・・
症状はそれほど重くないのは嬉しいのですが
風邪って寝ていたほうがいいんですよね(=ェ=`;)
ぁぃ、苦手ですお昼寝。

夜もそうなのですが、
お布団に入ってから寝るまでの時間がとっても苦手なんです。
今日は何とか3時間くらいお昼寝できてよかったです。

風邪薬飲んだほうがいいかなぁ?
でもそんなにつらくないんので・・・
やっぱり放置したほうがいいかな(^ω^;)(;^ω^)

最近は調子も悪いです。
実は二週連続でまーさんにも会ったのですが
それを記事に起こす気力もなく・・・orz

大検まで2週間を切りました。
会場で無事受けられるのを目標にしています。

本当は免許もほしいし、バイトもしたい。
でも「試験」「仕事」に触れるのはまだ怖いです。
ボランティアも結構気力を使ってへろへろになるし^^;

ここのところ過食が更に悪化してきました。
ずっと実家にいたせいかなぁ?
一日4回くらいしていました。
今日はアパートに戻ってきて、1回。
というかお金がないので過食できないんです(苦笑)
でもずーっと頭の中に「食」がぐるぐるしています。
食べまくる実家か食べられないアパートか・・・
どっちがよいのやら。

何だかまとまりのない記事になってしまいましたが
とりあえず風邪を治して大検に備えたいです。
スポンサーサイト





****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
風邪はこじらせると大変ですから、軽いうちに治しちゃいましょう!
ゆっくり休んで下さいね。

大検、頑張ってくださいね。応援してます!
2008/11/04(火) 23:00:14 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1134-956f2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック