アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近は過食嘔吐がひどく、起きている間の半分以上は費やしています。
家族のおかずや夕食の材料にも手を出し・・・
へとへとです。

金曜の夜、騒動がありました。
がODをして救急車で運ばれました。
幸い飲んだお薬はさほどでもなく、
安定剤を注射してもらいかえってきました。
平日が心配なので今週一杯くらいは実家にいようかと思っています。

今日は診療日でした。
早く家を出たのですがやはり混雑していて
全部で3時間近くかかりました・・・。
何故かすごくイライラしてしまいました。

診療では過食のこと、金曜日のことなどを話しました。
ジプレキサの副作用で食欲が出ているのかもしれないとのこと。
ルーランを飲んでいたときのほうが調子がよかったので
そちらにまた移行することになりました。
またその副作用を抑えるためにもう1種類お薬も追加されました。
今度は就寝前だけでなく毎食後にも飲むことになりました。
全部で7種類12錠ずつ・・・(´・ω・`)

また具合が悪くなってきました。
吐き気もとまらないです。
眠気が強いのに眠れない感じ。
やる気が起きず食べて吐いて飲んで寝る・・・だけorz
今夜はとジムへ行く予定。
夜までお酒我慢!
というか、いい加減やめなさいって話か・・・(´-ω-`)

*今回の処方
ルーラン4mg・・・毎食後・就寝前(増薬)
ジプレキサ5mg・・・就寝前(減薬)
ドラール15mg・・・就寝前
アキネトン1mg(抗パーキンソン病薬)・・・毎食後(新入り)
ファモチジン20mg・・・就寝前
シンラック5mg・・・就寝前
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1122-287570a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
