アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


BlogPet 今日のテーマ カラオケ好き?
「あなたはカラオケが好きですか?カラオケにいく頻度はどれくらいですか?できればレパートリーも教えて下さい。」
カラオケ大好きです(*'ω'*)
今では1人カラオケを週に1度行くようになりました。
いつも決まったコースなんです。
同じお店で、同じ機種で、同じ時間。
あ、行く時間帯や曜日はバラバラですが^^;さすがにね・・・
最初と最後に歌う曲も決まっています。
ツレうつのツレさんみたい(^ω^;)(;^ω^)

今日もこれから行く予定です。
今日こそ高得点とれたらいいな(*^-^)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ヒトカラ
最近になって市民権を得てきましたよね、ヒトカラ。
アイザもたまーに行きます。
イスに寝転んで歌ったり、(外から見えない範囲で)演出をつけてみたり、いろいろやってます(笑)
香織さんはそんな事はありませんか?
2008/10/19(日) 03:12:52 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
>アイザさん
アイザさんもカラオケするんですね^^
寝転んで歌ったことはないですねw
でもノリノリで人様には見せられない状態ではあります(笑)
2008/10/25(土) 10:50:04 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1120-24289e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
