アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


午後になって雨が降り出しました。
今日はお散歩できなさそうです。残念。

昨日も2時ごろまで眠れなくて…
今日は7時ごろに目が覚めたけど、ごろごろしてそのまま2度寝。
起きたのは10時すぎでした。
薬じゃなくて前線のせいだと思うけど、何となくスッキリしない。
眠りが浅いとか体がだるいとかじゃないんだけど…ぼーっとします。

午前中からスキャニングやら何やらでPC前にずっといて、
お昼食べてから母と図書館へ行きました。買出しも。
セキュリティの本やら小説やら借りてきました。
スーパーでは人が多く、ちと疲れました。ちとイライラ^^;
帰りの車の中で母が「ケーキ買っていこうよ」と言ってきました。
あぁ、私誕生日なんだっけ(笑)

昨日兄様からメールもらって、中学の友達からもメールもらって、、
でも夜寝たら忘れました^^;
もう18歳かぁ…免許取りたいなぁ。

で、ケーキは断りました。ひつこく断りました。
ケーキなんて食べたら…あとが怖い。
ケーキ自体のカロリーも高いけど、タガが外れることが何より怖いです。
大好きだよ…食べたいよ…ケーキ(;´Д⊂)
チョコもチーズもショートもフルーツもモンブランも大好きなのにー。。
あー、ダイエットなんてやめてしまいたい(爆)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
タガがはずれるなんて 気にしなくっていいのに
好きなものは すき
それを 嫌い とか 我慢 ・・・それって
自分自身にうそついているようなものじゃないかぁ~

しかもせっかくの 誕生日
遅くなったけど お誕生日おめでとう♪

今日のこの日は ずっとさかのぼっていったら
あなたが生まれた日であって
ご両親の愛の結晶が華ひらいた日であって
みんなの喜びのシャワーをあびた 日の目をみたひなんですよ

自分がなんであれ、
親やまわりのみんなに感謝する
大切な一日でもあるんですよ
たとえ なにであっても
ここまで育ててくれてありがとうって
感謝する日なんだよ・・・

そんなhappyな日なんだから
その日ぐらい 大好きなものなんだから
それも受け入れて happyにならないと
あ~ たべたかったなぁ~とか
そんな違った偏見ナ見方しかできなくなっちゃうよ。

我慢する事 無理する事が
治る事・ダイエットに成功する事ではないのよ☆

最後になったけれど
本当はあって いいたいけれど

お誕生日 本当に 本当におめでとう。
今日のこの日を迎えられてよかったね♪
お陰で私もあなたに出会えてよかったです。

いつでも 応援しています。
だからせめて今日だけでも 幸せと感謝を
かみ締めて☆

本当の母親とも入れない子
食料困難でしにゆく子
紛争に巻き込まれて五体満足にいきられない子
いじめにあって耐え切れず 自らをたってしまう子
世界には沢山の沢山の環境の子供・人がいます。
せっかくこの幸せな日本に 
この地に この命の種をはぐくまれ
生を受け芽を出してここまでそだったのだから
大輪の とっても 輝く きれいなきれいな華となって
下さい☆

happy bairthday かおちゃん♪
2007/09/01(土) 17:34:16 | URL | mococha #-[ 編集]
ありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

自分へブレーキをかけること、、本来なら大切なことです。
ただ、今の状態では極力避けたほうがいいのかもしれません。
ただ、自分の姿が醜くなるのも嫌で。
太っていた時期は鏡を見るたび泣きそうになりました。
辛いと判っていてダイエットしようと思ったから・・・目標まで、頑張ります^^
本当はゆるーく頑張れば、精神的に負担もかからなくていいんですけどね。
まだそこまで自分をコントロールできないみたいです。
無理だと思ったら、勇気を出して休もうと思います。
それもかなり大変だけど、壊れるのはどうしても避けなきゃいけないから。。。

自分が生まれた日。
ただの誕生日と言えばそれまでだけど、
とても神秘的でめでたい日ですね。
世の中には色んな境遇の中で暮らしている人たちがいて、、
でも皆生きている。
そして、私はたくさんの人たちに支えられて過ごしている。
たくさんの人たちと関わりながら生きている。
そのことを噛み締めて、今日の日を過ごせたらと思います^^

コメントありがとうございます(*^-^)
2007/09/01(土) 18:56:21 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
よかった~
コメントが結構 きつかったから 負担かなぁって
自分が書いたコメだけど 
正直 かおりさんの事 心配していました。

でも誤解されずに
私の気持ちを素直に受け入れてくれた事が
私もとってもうれしいです。
ありがとうございます。


鏡を見るたびに・・・
 私もある意味でそういうことがあったので
 いちじみれないこともありました。
 まだこの症状ではなかったので
 その後は鏡をみて
 対決しましたね~
 かなり研究しました。
 未だしている事もありますけどね 笑

大丈夫 ひとりじゃ ないよん☆
ちかければね~ 涼しくなって バスにとか電車で~とか
いい空気を吸いがてら
あわずとも ここにいるんだ~なんて感じにいっても
いいかな~って思います。
ほかの皆のところも同じです。
2007/09/01(土) 21:53:19 | URL | mococha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/112-4bcb801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
