アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は診療日でした。
いつもどおり混んでいて結構待ちました。
診察では過食嘔吐がひどいこと、大検の相談、イライラ感や離人について話しました。
大検については「受けられたら受ける、行けなくても落ちても気にしない」とのこと。
まぁ、そうなんだけどね(=ェ=`;)
イライラ・離人・過食は脳の防御反応じゃないかと言われました。
発作について相談したところ、やはり統合失調症の可能性が高いそうです。
統失は完治が難しく、一生お薬を飲むことになるかもしれないと言われてショックを受けました。

午後は母と出掛けていたのですがさっそく発作が起こりました。
幸い軽いものだったので騒ぎにはなりませんでしたが、
やっぱり情けなくなりました。

夜にまた過食してしまったのですが、
吐けないまま寝て朝を迎えました。
体重・・・2.5kg増Σ(゚д゚;)
診察結果よりもショックを受けました・・・。

鬱の波が来ているところにダブルパンチを受けたようです。
相変わらず更新が遅れていてごめんなさい。

*今回の処方
ジプレキサ7.5mg・・・就寝前(増量)
ルーラン4mg・・・就寝前
ドラール15mg・・・就寝前
ファモジン20mg・・・就寝前
シンラック5mg・・・就寝前


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 01:16:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 19:25:43 | | #[ 編集]
いろいろ気にしないといけない事が出てきますね。
それにあまり流されず、ゆっくり過ごせたらいいですね。
2008/10/09(木) 01:15:06 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
>アイザさん
ありがとうございます。
自分のペースで、ゆっくり歩いていきます^^
2008/10/23(木) 08:57:49 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1117-c5d2dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
