アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


また泣きました
いつものように、すぐ止まりました
ドウシテ泣イテイルノ?

今日も飲んでいます
気持ち悪くなって吐いても、飲み続けます
眠るために
逃げるために

ここ数日 あまり眠れていません
相変わらず嫌な夢ばかり見ます

幼い頃から苦しかった
そして年をとるごとに 更に苦しさは増すばかり
何が足りないと言うのでしょう
もういい加減に、楽になりたいです
でも楽な生活って 何ですか?
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
お久しぶりです(´∀`)

楽な生活ってなんでしょうね。人によって楽な生活は違うと思いますが、香織さんが求める楽な生活はこの世界にあるか解りませんね。今は無いけれどこれから時間が過ぎれば苦しみのない楽な生活が得られるかもしれませんよ。先の長い話ですが、待ってみるのも一つの手です。
2008/10/06(月) 22:53:06 | URL | three #UdjG8aXE[ 編集]
>threeさん
楽な生活って単に「何もしなくてよい」状態とは違うと思います。
今の私は正にそんな状態ですが、悶々としています・・・。
以前「人間は沢山働いておいしいものを食べてぐっすり眠るのが一番幸せ」と聞いたことがあります。
好きなことをして、胸を張って生きてこそ楽があるのかなと思います。
楽って、難しいですね(笑)
2008/10/23(木) 08:55:13 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1114-6995bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
