FC2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
今日は特に記事が多くなっちゃいました。
通ってくださっている方、読むの面倒でごめんなさいね^^;

長い文章が苦手…というのは、実は最近になって気づきました。
もともと活字慣れしていないせいかと思ってたのですが…
やっぱり症状のひとつなのかなぁ。
本は割とスラスラ読めるけど、細かい内容は入っていないようで。
登場人物の名前すら覚えてないし(=ェ=`;)
ブログもたくさん通ってますが、前日読んだ記事のほとんどを忘れてます。
長い記事だと初めのころの文すら忘れてる。私、大丈夫?^^;
最近はランクリすら面倒になってきて…読み逃げですみません。

さて。
世間から見れば「休んでいる」状態の私ですが、それなりに努力や我慢をしています。。。
よくなってきたんだから少しは頑張ろうとは思ってるんですが、どうにも。。。
食べるの我慢。お酒も我慢。午後のコーヒーも我慢。
夜も我慢して寝る。家族とも我慢して一緒にいる。話もなるべく聞く。
運動も頑張る(それなりに楽しんでますが)
その他にも毎日小さな努力・我慢…
「そんなの当たり前じゃないか」って言われそうなことばかりですよね。
でも、、長い間休んでいたせいか自分に甘くなったみたいで。もしくは努力が苦手になったみたいで。
もう、家族が話しかけてくるだけでイラッと来ている状態です。
でもあんまり喋れなくなて(イライラすると黙るので)。
鬱があんまり来なくなった代わりにイライラが来たのかな?^^;

今日は夕方からちょっと不安っぽくなりました。
いつもの「揺れ」です。音と振動に弱いんです。
車が家の近くを走るだけでオドオド。
シャワーを浴びてる間(立っていると体がいくらか揺れるらしく)何となくビクビク。
あぁ…弱いなぁ。。。
以前と少し症状が違うのは薬のせいなのかな?
全体としては随分良くなった気がするんだけどなぁ…。
スポンサーサイト





****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
おはようです☆
おはようです☆
昨日まで お世話になりました。
長い文章・・わかります。
わかるくせに カキコ・自blogにUPしてる私・・・
読めないときは スルーもいいかと☆

では月も変わりまして
9/1 気分新たに お互いやってきましょうね!!
happy沢山ありますように☆
2007/09/01(土) 05:12:55 | URL | mococha #-[ 編集]
こんにちは^^
私もブログの文が長くなりがちです。最近は特に・・・だらだら読みにくい^^;
そうですね・・スルーするのもひとつの手やも。

そういえば月が変わったんですねー。
もうすぐ秋(*^-^)のんびりやっていきましょう。
2007/09/01(土) 11:26:20 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/111-d39c1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック