アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


興奮してるから眠れないのかな。
でも一昨日以外は昼間の眠気がなかったので大丈夫でしょう^^

この間まーさんと一緒に行って買った(借りた)もの。
スペースワープという玩具なんです。
一昨日からずっとそれで遊んでおりました( ´艸`)
玉をレールに転がすシンプルな玩具ですが、
私こういうの大好きなんです゚+.(・∀・).+゚

小さい頃、これに似た玩具が我が家にもありました。
何度も遊んだ記憶があります。
今はもうなくなっちゃったみたい。
調べてみたのですが同じタイプの玩具は見つかりませんでした(´・ω・`)
結構チープな感じだったので、販売停止になったのかも。

今回買ったのはレベル1のスタートバージョン。
まーさんが買ったデスクトップバージョン(小さくて夜光る)ものも借りちゃいました。
スタートの方はハサミでレールを切ったりするのでより本格的でした。
「取り返しがつかない」作業になるとすごく緊張します。
今回もお遊びなのに気張りすぎて眠れませんでした(笑)

スタートのほうの出来はまあまあ。
ちょっと癖があるけど^^;
デスクトップのほうは組み立て式なので比較的簡単にできました(*'ω'*)
アパートの部屋の隅にあります。
んー・・・レールを見ているだけでもニヤけてしまう( ̄ー ̄)

好きなもの、好きだったものが増えてきて(思い出してきて)嬉しい限り。
これってきっといい兆候ですよね^^
頑張れ私!
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
うん、好きなものが増えるのはいいことですね^^

スペースワープ、ひょっとしたら私も好きかも知れません。メカニカルな動きをするもの、転がったりするものが大好きなんです。今度出かけたときにおもちゃ屋さんに足を運んでみようかな。

香織さん、このごろすごくいい調子ですね!
急に寒くなりましたね。
お体にお気をつけて風邪など召されませんように。
2008/09/26(金) 17:17:23 | URL | だいず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 05:04:50 | | #[ 編集]
>だいずさん
だいずさんもスペースワープ気に入ってもらえましたか゚+.(・∀・).+゚
私もこういうのが大好きなんです。
アルゴリズムなんかも好きで・・・
わー、嬉しいヾ(。・ω・。)ノ゙

急に冷えましたね・・・風邪をひいたりしていませんか?
私はしっかり体調も心の調子も崩しました^^;
2008/10/22(水) 14:24:38 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1106-62cf4130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
