アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日の診療では、
心の好調と体のいくつかの不調、睡眠時間の不足、発作などについて話してきました。
ボランティアや今年も受験申し込みした大検の事も。
まーさんも一緒に来てくれました^^
お薬はまた変更です。
ロヒより作用時間の長いドラール15mgを代わりに、
フラッシュバック等の思考の不調にジアゼパム2.5mgを処方されました。
また抗精神病薬がついてきた(´・ω・`)

ショッピングモールや玩具やさん等にも行きました。
そこで洋服や玩具も買い、帰りは大荷物(^ω^;)(;^ω^)
またぬいも貰ってしまいました^^仲間いっぱい

途中、発作が起きました。
結構強くて最初は硬直し、その後また「あの人」に脅されました。
本能的に僕化しました。
人前で僕化したのはこれが初めてです。
まーさん、脅かしちゃってごめんない(´A`。)
右手を軽く引っ掻いて太ももを1発ひっぱたくだけで何とか収まりました。
時間が経ち、僕化も消えていきました。
申し訳ないと共に恥しい><
僕に名前をつけてもらいました。
名前、なんてなかったから。必要なかったから。
ルゥです。
僕の事はこれからルゥと呼ぶことにします(・-・*)

帰ってくる少し前にから連絡が。
「お姉ちゃんが救急車を呼んだ」
最近は調子よさそうだったのですが、体の不調がたたったのか・・・。
帰ってきて思ったより大事になっていました。
家族の他にも親戚も出てきて、大騒ぎ。
まーさんには申し訳ないのですがその場で帰ってもらいました。

3回、家から脱走されました。
時間もそうですし、近所迷惑になるからと家族は総出で阻止。
3回目は私も追いかけました。
そしてが見つかった瞬間、安堵と興奮からまた軽く僕化しました。
以下、(おそらく)僕が姉に言ったそのままのセリフです。

お前がいなくなったらどれだけの人が泣くと思ってるんだ。
無事でよかった・・・
この子(私)がどんな気持ちでゼェゼェ走ったと思ってる。
体力の落ちたからだで、いつ転んでもおかしくない走り方で。
馬鹿野郎!


思わず汚い言葉で叫んでしまいました。
これこそご近所迷惑だってのに^^;
でも、気持ちを伝えたかったから。

一晩明けて、少し眠れました。
体中が痛いです。
気持ちももやもやしてぐちゃぐちゃ。

明日、一応アパートに戻る予定ではあります。
でもやっぱり心配。
まだ迷っています。

僕化の事は先生には話しそびれてしまいました。
次の診療のときには話しておこうとおもいます。

今夜は家族でカラオケに行こうと言っていたのですが、多分無理でしょう。
と家族が心配です。
・・・
昨日は楽しかったけど、疲れてしまいました。

*今回の処方
ルーラン4mg・・・就寝前
クアゼパム15mg(中~長期型睡眠薬)・・・就寝前(新入り)
ジアゼパム2.5mg(抗精神病薬)・・・就寝前(新入り)
ロヒプノールは打ち切り。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1104-d2a9afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
