アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


雨脚が徐々に増してきました。
これから週末まで崩れそうですね。残念(´・ω・`)
台風がそれてくれたらいいのですが。
お米まで高くなったらどうしようヽ(;´Д`)ノ

私の最近の趣味が1人カラオケ。
ハイパージョイという機種を使い、全国採点をしています。
私は大体80~85点が多いかな。
やっぱり上手な人が多くて、私はいつも平均点数を下げてしまっています。
何だかそれだけで申し訳なくなったり(笑)
躍起になって音を外してしまう事もありますf(´-`;)

昔から競争意識は高かったと思います。
学校の勉強などでも順位ばかり気にしていました・・・。
今でも密かにブログのランキングに一喜一憂しています。
(以前のようにがっついてはいませんが^^;)

独り相撲をとっているようで情けないですね。
これも和らげていったほうがいい性格なんでしょう。
鬱やそのほかの病気になりやすい気質はありますが
私は見事にそれに当てはまっているようです。
・・・って、これも「染まりやすい」性格のせいかな?(笑)
ちょっとずつアバウトになれたらいいな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 01:18:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1098-e048c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
