アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


タルトも焼いて、カラオケも行ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
夜の料金が値引きのカラオケだったので行ったものの
1時間料金だと思っていたものが30分料金でしたorz
今度から絶対昼間に行こう(`・ω・´)

タルトはちょっと失敗しちゃいました。
フィリングを作る段階で加熱を急ぎすぎ、焼き上がりも焦げました(´・ω・`)
でも一応写真載せますね。
お料理の写真載せるのは久しぶりですね。
レモンエッグタルト
汚い^^;
味も自信はありませんw
家族が喜んでくれたらいいのですが・・・これはf(´-`;)ウーン
レシピはこちらを参照にしました。結構手間がかかるみたいです。
ああ、こんな風に綺麗に焼きたかった(;´Д⊂)

で、ぐりぐりのうpを。
かなり文体が変わるので追記にしますね。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

何やってるんだ
愚か者
社会のごみだ
人間のクズだ
お前の存在でどれだけの人が苦労してると思ってるんだ
死ぬ勇気もないカスが
消えちまえよ

・・・・・
そうでなかったら
残り僅かな理性と良心を消してくれ

こわいよう
こわいよう
何もかもが
こわいよう
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1096-d2ffb424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
