アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」です。

昨日は敬老の日でしたね。
なにかおじいさん、おばあさんにしてあげましたか?

本田の家は、母親が
「敬老の日だからってお年寄り大事にするのはおかしい!
いつも大切に、いつも敬うもの!」
という考えなので、敬老の日というものを
あまりしたことがありません。

みなさまは...
第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」


そうですね・・・おばあちゃんといつもより会話した程度だなぁ^^;
うちの祖母は引きこもり状態で寂しがりやなんです。
だからおしゃべりが大好き。
私が荒れていた時は一言も口をきかなかった時期もありましたが、
今は結構おしゃべりできてると思います(*'ω'*)
こんな事しかできてないけど、これからも元気でいてね。おばあちゃん。

あ、先ほどここのアドレスをに教えました^^
過去記事はちょっと見られたくないけど(笑)
ここでにも私のことを理解してもらえたらいいなと思います。
あ、はまだ「敬老」される年齢ではないと思いますw

これからタルトを焼きます。
おばあちゃんにも分けてあげよう^^
実家に持っていってもらう予定です。
あと夜にカラオケに行こうと思います゚+.(・∀・).+゚wktk
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1095-8dd3184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
