アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメントのレスが遅れていてすみません^^;
一部レスをしました。
もうちょっとお待ち下さい<(_ _)>


多分 明日には今の記憶は消えているだろう
何かと理由をつけて、結局楽したいだけじゃないか
言い訳したいだけじゃないか
周りの顔色をうかがうのは慣れている
いかに得するか、楽できるか、すき放題できるか
瞬時に計算できるもんね

ねぇ、本当の私を知っている?
本当ノ僕ガ判ル?

そんな訳、ない
ねぇ・・・
もう眠りたいよ
私の、僕の、嫌なところ全部眠らせたいよ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
無理しないでくださいね。
自分が楽になりたいだけ、っていうのが、何となく分かる気がします。
というか、行動が全部甘えじゃないかと思えてきてしまいます。

あまり考えすぎないで、無理はしないで、休めるときには休んで下さいね。
2008/09/12(金) 03:39:13 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
>アイザさん
ありがとうございます(*'-'*)

病気の人も、そう思っちゃうんですよね。
だからこそ難しい(;´Д`A ```
そうですね・・・今を大切に、有難く休むのが1番ですね^^
2008/09/14(日) 13:16:07 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1089-e8435238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
