アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


診療日でした。
あまり眠れず、寝坊は免れました^^;
今日はも一緒に来てくれました。
相変わらず混んでいます・・・先週より多かったです。
合わせて2時間以上かかりました(;´Д`A ```疲れたー

色々なことを報告したところ、
「1度精神的なお薬を全てやめて、睡眠薬だけにしてみましょう。
 その上で様子を見てもう1度検討したほうがいいでしょう」

とのこと。
3人とも大喜び☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
またお薬が増えるかもしれませんが、
断薬ができたのは本当に嬉しいです。
お薬を飲み始めてから1年ちょっと・・・
少しドキドキです。

ただ、処方されたお薬が気になります。
ルーランなのですが、長期型睡眠薬かと思ったら安定剤(抗精神病薬)のようです。
あれ、フラットにするって言ってなかったっけ?(^ω^;)(;^ω^)
んー・・・・とりあえず、処方に従うことにします。

来週は休日なので、2週間後に予約しました。
ただ、新しいお薬なので異常が出たり作用があまりないようだったら電車で行こうと思います。

最近午後のお天気が芳しくないですね。
雷のせいでPCが使えない(´A`。)あうあ

今回の処方
*ルーラン4mg(抗精神病薬)・・・就寝前(新入り)
*ロヒプノール2mg・・・就寝前
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1088-26b15c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
