アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


半引き篭もり生活が続いています。
また過食嘔吐も悪化(´-ω-`)
アルコールも減りません。
やっぱり意思の力が弱いのかなぁ・・・。

一昨日、リスカしてしまいました。
1ヶ月くらい我慢できたのですが、久々に。
今日包帯を取ってみたら深くはありませんでした。
でも何故か内出血が多い^^;

今度からの仕事が土曜日にも入り、
代わりに月曜日がお休みになりました。
なので明日新しい病院へ行く予定です。
結構大きなところで人気があるらしく、混むのだとか。
朝イチで行かなくては・・・><起きられるかな

先ほど、祖母から一足早く誕生日プレゼントを貰いました。
貰う資格なんてあるのかなぁと思いつつ、
でも嬉しい限り(*'ω'*)
からは頼んでいたゲームソフト(ひぐらしのDSⅠver.)、祖母からは現金。
祖母はいつも現金でくれるのです笑)
ありがとう・・・^^
今DSを充電しています。
一通りブログ巡りをしたら早速ひぐらしをやってみようと思います。
楽しみ゚+.(・∀・).+゚

こうやって、新しいものに触れるのって人間らしい感覚が蘇る気がします。
先日のカミソリを借りて除毛したのですが(照)、
いつもと違った感覚でちょっと驚きました。
まーさんには、まだ県内しか行けませんが色んな所へ連れて行ってくれて
色んな体験をさせてくれます。
私も知らない世界のお話もしてくれます。

そうやって、人間らしい感覚を思い出すのは大切ですよね。
いつか依存が消えて、趣味や夢や楽しみができたらいいなぁ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
もらうのに資格なんていりません。もらえるものはもらっておきましょうよ(・∀・)エヘヘ
いつか直ったら、いろいろな世界を見られますよ、きっと。もちろん、今も見ることができます。
2008/08/31(日) 23:00:03 | URL | three #UdjG8aXE[ 編集]
>threeさん
エヘヘ、ではもらっておきましょう(。-∀-)
素敵なコメントありがとうございます^^
私もいろんなものを皆に見せてあげられるようになりたいな。
2008/09/14(日) 12:42:59 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1083-ebd7055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
