アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


16時ごろ、また「あの人」が来ました。
この間のように強くは出なかったのが幸いです。

お盆に入った時から実家にいますが
まだ暫くはこっちで暮らしたほうがいいのかもしれません。
「安全地帯」が欲しいのもありますが、
これが頻繁に出ている間は1人でいると危険な気がします。
17日は近くに祖母がいてくれなかったら発狂していたかもしれません。

無性に情けなくなって声を出して泣きました。
自分が泣いている姿というのは
人に見られたくないような、見つけてほしいような不思議なものです。
心配してほしいけどちょっかいは出されたくない反抗期の子供みたい。

ほとんど外出も運動も、日常生活も送れていません。
一昨日はパジャマ姿のままで近くの墓地に駆け込みました。
人が少なくて好きな場所。
見通しがきくのが難点ですが・・・。
お盆明けで綺麗になっていました。

いつか、気持ちがぱっと明るくなる時が来るのでしょうか。
夢や目標を胸を張って言える日が来るのでしょうか。
今は、波に呑まれないか不安な、海に漂っている気持ちです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんばんは。
そうですか…「あのひと」、再来ですか。
心配です。頻繁にならなければいいのですが…。

そうですね。
安心できる場所にいたほうがいいと私も思います。
頼りになるひとが傍らにいたほうが…安心できますから。

>自分が泣いている姿というのは
>人に見られたくないような、見つけてほしいような不思議なものです。
これ、すごく共感できます。
本当にそうですよね。

香織さんが穏やかな日々を送れるように、お祈りしています。
2008/08/21(木) 20:10:51 | URL | だいず #-[ 編集]
>だいずさん
兆候がないので何とも厄介です・・・
姉が一緒のときでも出ましたし。

泣いたり、苦しんでいる姿というのは不思議な気持ちになりますよね。
それがまた恥しかったり(笑)

ありがとうございます。
ちょっとずつ、多分落ち着いてきています^^
2008/09/14(日) 12:31:35 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1077-09a28c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
