アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


BlogPet 今日のテーマ 献血したことありますか?
「今日は献血の日です。あなたは今までに献血をしたことがありますか?ある方は何回ぐらいやりましたか?」
久しぶりのブログペットのテーマですね。
 
献血は高校1年生の時に1度だけしました。
その時は学校で行っていて、授業をサボれるからという理由で・・・(笑)
私は血がとれにくい体質なのですが、その時はちゃんとできました^^
検査のために献血の前に1度採血するんですね。
両腕注射されましたよー(笑)
自分の隣で自分の血が容器の中でぐるぐる回っているのを見ているのは不思議な感覚でした。
栄養補給のためだと思いますが、お菓子とジュースをもらえました。
が、クラスメイトにあげてしまいました^^;
 
今はお薬を飲んでいるので献血できません。
カードケースに入っている献血カード・・・( ノω-、)
(ちなみにその隣に入っているのがドナーカード^^;)
でも、お薬やめてもこの腕はちょっと見せられないなぁ。
献血、またできるようになりたいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1076-358d4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
