アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


まだ余韻が残っていて、更新もろくにできていずすみません。
日中は特にひどく、ほとんど動けない状態です。
でも気持ちのほうは随分回復しました^^

さて、17日の報告をしますね。
まーさんと別れて、ソファーに寝転がってマンガを読んでいました。
17時40分、
1冊読み終えてふと顔をあげると、ちょっと離れたところに冷蔵庫があります。
その冷蔵庫の側面に映った影が人の上半身に見えたんです。
皆さんも小さい頃、壁の染みが怖いものに見えた経験はありませんか?
あれと似ています。
ぼーっとそれを見ていたら離人が強くなり、「僕化」しました。
僕はその影と会話を始めました。
最初は(よくある事なので^^;)なんとも無かったのですが、
段々その人が怖く見えてきました。
体が硬直し、ひどく取り乱しました。
その人が僕を責め続けました。
「お前が体験した快楽は総てお前の罪だ。
 お前がどれだけのものを犠牲にしたのか、
 どれだけのものを苦痛に陥れたのか忘れるな。
 その身体を傷つけて許してもらおうなんて甘い考えをするな。
 死ね。その身体を自らの手で殺せ。
 今まで何度もやっただろう。
 この世界でもお前の罪は拭われない。
 死ね!殺せ!」

目の前を飛ぶ虫がその人の遣いに見え、ひどく脅えました。
斜め右にある雑誌の表紙も人の顔に見えました。
小さな光や音にもビクビクし、
「ごめんなさい、ごめんなさい、許してください」
と訴え続けました。
その人は
「その右腕を思い切り殴れ。
 今日はそれで許してやる」

と言いました。
僕は思い切り殴りつけました。
鈍痛と痺れが走りましたが、骨などには影響はありませんでした。
「骨を折る事もできないのか」
再び責め続けられました。
幻覚だと解っていましたが、怖くて動けませんでした。
その声は今まで何度も感じたものです。
聞こえるのではなく、感じる。
「自傷なんかで清算しようとするな。
 依存で一瞬の無心を得ようなんてするな。
 お前の罪を思い知れ。
 むごく、えぐく、グロく、思いつく限りの最高に苦しい方法でその身体を殺せ。」

その人はいつも僕の傍にいます。
時々僕をいじめます。
17日のは今までより強くて、すごく怖かった。
約1時間後、少し収まり
まーさんに助けられました。

今まで何度も生まれ死んでいった気がします。
そして僕の正体は最低最悪の極悪人・重罪人。
もう物心がついた頃にはその意識がありました。

統合失調症やセロトニン症候群を疑っています。
でも幼い頃からあったので後者は違うかな。

前日の16日、まーさんと遊んでいる途中で旧友を見かけました。
すぐに隠れてその場を乗り切りました。
そして夕食のレストランの隣の席が高校の先生でした。
(顔を直視できなかったので確信はありませんが)
その先生に怒られトラウマになっているのもあり、ひどく動揺しました。
トイレに駆け込み、先生がレストランを出るまで待機していました。

そのショックもあのパニックの原因のひとつなのかもしれません。
今度の診療で先生に報告します。
この記事のコピーをとって見てもらおうと思います。

あぁ、長くなってしまいました( ̄Д ̄;;すみません・・・
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
大変でしたね。
香織さん、大変でしたね・・・。お疲れ様です、といっていいものか。

でも、(上から目線じゃありませんが、)よく耐えましたね。
すごいと思います。アイザだったら発狂してます。

今はゆっくり、ただゆっくり過ごしてください。
2008/08/20(水) 23:04:15 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
ご無事でよかった…。
香織さん、こんにちは。
お苦しかったことと思います。
でも、気持ちは落ち着かれてきているとのこと、よかったです。

影…とっても怖いですね。
私も離人でふらふらすることがあるのでなんとなく判ります。
でも、大丈夫です。今回も香織さんをお姉様やまーさん様が支えてくださったように、支えは必ずありますから…。

お医者様によく相談なさってくださいね。
苦しいことがあったらここに吐き出してくださいね。
香織さんの声、いつも聞いていますから…。
2008/08/21(木) 10:26:22 | URL | だいず #-[ 編集]
>アイザさん
ありがとうございます。
上から目線なんてとんでもない^^
私も近くに誰かいなかったら発狂していたかもしれません。

焦ってはいけませんね。
ゆっくり休もうと思います。
2008/08/21(木) 13:39:38 | URL | 香織 #-[ 編集]
>だいずさん
ご心配かけてすみません。
ようやく落ち着いてきました。

だいずさんも離人があるんですか・・・
あれは色んな意味で怖いですよね^^;

いつも来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
先生にもコピーを見せてその他の事も話そうと思います。
本当に周りの皆さんには感謝の一言です・・・。
2008/08/21(木) 13:42:00 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1075-98c5c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
