アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ごめんなさい、数日間放置してしまいました。
大丈夫です。元気です^^

今日から明日にかけてまーさんと遊ぶ予定です。
でも・・・今日は台風だとかヽ(;´Д`)ノ
うーん、やっぱり私って雨女なのかも。

最近は過食嘔吐が少し和らいでいます。
嬉しい限り(*'ω'*)
ちょっとずつ、普通の食事に戻れたらいいな。

そんな訳でまだ暫く更新が遅れると思います。
(あぁ、またまとまりのない記事に・・・^^;)
楽しく遊べたらいいなぁ(*^-^)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
自分の場合は
自分の精神症状は
過食ではなく
拒食嘔吐ですね

最近じゃ頻発して起こりますし
結構自分でも心配です

しかしやはり精神症状からくるもの
なかなか抑えることはできません

他の人の話じゃ受け入れるのが大事だとか・・・
もうなんだかんだ3年続く拒食なんで
うけいれるとか相違う次元じゃなくなってるんですけどね

まぁ。。。心の問題なので
気楽に自分はいこうかな?ッて考えてます

回復傾向に向かっているのはうれしい限りです^^
2008/08/21(木) 22:41:05 | URL | 暗黒の鬼神  #wLMIWoss[ 編集]
>暗黒の鬼神さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
拒食嘔吐ですか・・・
過食嘔吐よりも栄養が不足しがちで心配です。
私も一時期拒食嘔吐でしたが、つらかったです。

ポジティブに捉えるのは大切ですよ^^

周りの人には中々理解してもらえない病気ですが、
あまり自分を責めたり悲観しないでくださいね。
2008/09/14(日) 12:32:50 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1072-8a1c6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
