アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ちょっと酔っています。
明日にはこの記事を書いた記憶がなくなっているのかもしれません。

先ほど、夕食になりました。
私は・・・食べられませんでした。
は私を気遣ってくれました。
「今日は何も食べてないの?」
「食べたよ。昨日の夕ご飯の、ハンバーグ。」
・・・それも吐いてしまった。ごめんなさい。
涙が溢れそうになった。
でも、頑張って感情をしまった。
「無理して席についていなくていいんだよ。」
「いいの、大丈夫だから。」
つらい。
でも、が1人でご飯を食べるのはもっとつらいから。
だからお酒を飲みながら、「楽しく」会話して過ごした。

ごめんね、お母さん。
一生懸命作ってくれた料理も体に収められないんだ。
その癖中々減らない体重にイライラしたりするんだ。
最低。


でも、多分ちょっと浮上しているんだと思います。
家族とお話できるようになったし、笑う事も増えました。

先日、右腕の内側をひっぱたきました。
今は茶色い痕になっています。
何とも言えない気持ちが込み上げます。

とりとめのない文章でごめんなさい。
とにかく今日の事を書きとめておきたかったんです。

不眠が続いています。
今日こそちゃんと眠れたらいいな。
体調も少し悪いようです。
でも、大丈夫^^
私には沢山の支えがあります。
みんなありがとう。

昨日、まーさんから
「おかえり」
って言ってもらえました。
鬱の波がひどくて、もしかしたらもう戻れないかと思いました。
でも、帰ってこられた・・・と思います。
そしてそれを受け止めてくれる人がいる。
嬉しい。嬉しい。

まーさんありがとう。
みんなありがとう。
頑張って、踏ん張ります。
なるべく逃げないようにします。
無理もしないように心がけます。
ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
初めまして、threeといいます。

身体や精神が大変でしょうね。友達に軽い対人恐怖症とリストカッターの人がいましたから少しは分かっているつもりです。けれど、本当の心の病の辛さは本人しか分からないんですよね(´∀`;)まあ、そんな私は病気にはなりませんでしたが、精神が一度壊れましたけどね(・∀・)

哲学家気取りになったり、鬱々こぼしたり、創作に手を出したり、ヲタに片足突っ込んでだりしても自分の気持ちが落ち着くなら良いと思いますよ♪

小説も読ませていただきます。
2008/08/12(火) 22:29:19 | URL | three #UdjG8aXE[ 編集]
どうも、また来ました(^^)

感謝の言葉、いいですね。
そして、忘れてはダメですね。
2008/08/12(火) 23:44:42 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
少しずつだけど
良くなってきて良かった(^ω^)
2008/08/13(水) 22:03:17 | URL | ゆかり #-[ 編集]
香織さん、こんにちは。
私も、家族に、(学校と病院の)先生に支えられています。
ほんとうにありがとう…というしかないですよね。

私からも言わせてください。
「よく帰ってきてくれました。おかえりなさい、香織さん」
2008/08/15(金) 16:32:28 | URL | だいず #-[ 編集]
>threeさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

人はそれぞれ苦しみを持っているものですよね。
確かに、自分自身じゃないと判らないものなのかもしれません。
ごのご友人も、threeさんも、きっと頑張って戦っているんだと思います。

自分の方法で、ちょっとずつ回復できたらいいですね^^

小説は最近書いていません(;´∀`)
よかったら短いので読んでみてください♪
2008/08/21(木) 13:30:28 | URL | 香織 #-[ 編集]
>アイザさん
感謝の気持ち・・・
つらい時、苦しい時ほど忘れてしまいがちですよね。
いつも心に置いておかなきゃ(*'ω'*)
2008/08/21(木) 13:31:44 | URL | 香織 #-[ 編集]
>ゆかり
波があって不安定だけどきっとよくなってるよね。
いつもありがとう(*´∇`*)
2008/08/21(木) 13:32:33 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1071-6318c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
