アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は家族でカラオケに行きました。
・私の4人です。
家族で出かけるなんて、何年ぶりかなぁ。
元々あまり家族でおでかけをする事は少なかったのですが、
や私の調子が崩れ、が働き出して益々機会が減っていました。

歌って不思議ですね。
今日は皆、沢山笑いました。
私もいっぱい歌って笑えました。
また行こうと言ってくれました。
すごく嬉しかった(*'-'*)

もう少ししたら夕食の支度が始まるみたいです。
実は、今日はまだ何も食べていません^^;
でも過食したい気持ちはないんです。
これもカラオケ効果かな?嬉しい限り。

でも、食べ物を胃に留めておくのが怖いんです。
ここ数週間、食べた物は過食も含めてほとんど全て吐いています。
の手料理も・・・(´;ω;`)

お腹は空いています。
でも、食べたくないんです。
吐きたくないから・・・

今、に夕食はいらないと伝えました。
ちょっと淋しそうでした。
でも、吐くのはもっと嫌だから><
も今日は一緒に食べるようだし、席にはついていようと思います。

今日は本当にいい日です。
あ、そういえば起きた時に占いで「対人運良好、ラッキーデー」って出たんだっけ。
当たってる^^

いつかちゃんと食べられるようにもなりたいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
家族でカラオケ
やったことがないので、どんな気持ちなんだろう?と思います。
そもそもカラオケにほとんど行かないのですが、
自分も歌を歌うことで、いい効果が出たらいいなぁと思いました。
2008/08/11(月) 01:52:54 | URL | madagascar #-[ 編集]
>madagascarさん
共通点の少ない我が家ですが、皆歌好きなんです^^
家族でカラオケなんて変わっていますが、楽しかったです。
歌を歌うのはストレス解消にもなるし、体も温まります。
気が向いたら試してみてください(*'ω'*)
2008/08/11(月) 13:13:29 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1068-8ac025bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
