アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


過食のことで、随分振り回されています。
何だか頭がうまくまわっていない状態です。
誤字脱字などあったらすみません。

母にお金の事を告白しました。
今の金額で何とかやっていけないか、といわれました。
キリキリなのに、ドブに捨てるような使い方をしていてごめんなさい。

昨夜過食したまま寝てしまい、
今日体重が少し増えていました。
それだけで気になって仕方なく、
お酒はもちろん、野菜ジュースやスポーツドリンク、お水も飲んでいません。
情けない・・・。

風邪をひいたようです。
女の子週間にも入り、体調は益々不安定になりました。

ビッグウエーブも続いているし、
この間の塾の一件や前回の診療の事もひきずっています。

今夜21時ごろ、しし座流星群が最もよく見られるそうです。
お天気がよかったらベランダに出てみようと思います。
流れ星、見られたらいいなぁ。
皆さんもよかったら見てください。
大雨・洪水警報が出ている地域もあるんですね。気をつけてください。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。

過食に振り回されているとのこと…本当におつらいことと思います。
何かできればいいのですが、なにもできない自分が歯がゆいです。

体調が優れないと、どうしても気持ちも下がり気味になってしまいますよね。
今はゆっくり休んでください。

流星群が来ていたのですね。
私は見逃しちゃいました…。

また、来ますね。
2008/08/07(木) 10:57:37 | URL | だいず #-[ 編集]
>だいずさん
コメントいつもありがとうございます。
私にとって大きな力ですよ^^

体と気持ちはシンクロしやすいですね。
つい動きすぎたりして、疲れと共に落ち込んだり^^;

あ、流星群は私の勘違いでした!
ペルセウス流星群で、13日頃がピークみたいです。
まだ間に合いますよ~(*'ω'*)
明後日が晴れたらいいですね。
2008/08/11(月) 13:09:15 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1062-c82862d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
