アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


また不調の日だ。
調子のいい時はこのまま治ると思うくせに
悪い時は負の方向にしか気持ちが湧かない。
文で書けば軽いようだけど
実際は辛いものだ。

また母に心配をかけてしまった。
せっかく晴れたのに外出どころか
洗濯物も干していない。

もう大丈夫だと思ったのに。
血管が目立つ。
今日は切るのだろうか。

(生活の)優先順位を間違っていると最近思う。
酔っているなぁ。
お酒、まだやめられないんだなぁ。

(数時間後)

美しくなければ、と思う。
世の中には様々な人がいる。
でも自分は醜くなったら終わりだと思う。
同時に終わりの時は必ず醜くなるのだとも思う。

私の長所。
思いつかない。

私の短所。
数えるときりがない。
この体が別人ならいいのにと
幾度も思った。

あぁ、この文字をのちに読めるだろうか。
こうして「正気を失った状態」が本物に見えてくる。
何も考えたくないのに。
ただ、楽しい夢を見る事ができればそれでいいのに。

自分を消したい。
なかった事にしたい。

(後半、かなり文面乱れてます)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
かおりの長所ゎ
やさしいところだよ(^ω^)

だからうちゎかおりが
大好きさー(´ω')+゜
2008/08/07(木) 11:27:22 | URL | ゆかり #-[ 編集]
>ゆかり
(´;ω;`)うっうっ
ありがとう。
私はゆかりの優しさにいつも癒されてるよぅ。
大好きだよ(´;д;`)
2008/08/11(月) 13:11:03 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1060-7ac1b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
