アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメントのレスが遅れていてごめんなさい。
まだ更新は不定期のままになりそうです。

この日は中学時代の親友の誕生日でした。
それも気づかず、自分のことで精一杯でした・・・


最近になって痛い妄想が再発してきた。
悪魔たちもまた強くなってきている。
バイオリズムだろうか。お薬や精神状態の変化なのだろうか。
夢の中ではまた動けなくなってきた。
眩暈もひどくなるんだろうか。
膜は相変わらず。

波。
これも波なんだろうか。
「いつから狂った?」と最近よく思う。
馬鹿だと解っていながら、過去を想わずにはいられない。
今日はまた沢山飲んでしまいそうだ。
何度も何度も、泣きながら飲んで食べる。
・・・
それでも生きろと言われる。

足の爪を切ろう。
剥がれないように。
(足の爪が剥がれる妄想だったのです><)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
コメントのレスの遅れはお気になさらずにいてくださいね。
私も遅れっぱなしです…。

痛い妄想、ほんとうに痛そうです(><)
いまはいかがでしょうか?
すこしは楽になられていればいいのですが…。

私も過去を想います。
しあわせだったころのことを。
そうして、虚しくなったり、今の疲れに苦しんだりしています。

お互い、心の整理がどこかでできるといいのですが…。

また、来ますね。
更新、いつも楽しみにしています。
2008/08/05(火) 11:40:12 | URL | だいず #-[ 編集]
>だいずさん
ようやくレスを返せました^^;

痛い妄想は突然やってくるので怖いです。
気分を悪くされてしまったらごめんなさい(´・ω・`)
今は一時期よりは随分頻度が減ったので少しほっとしています。

幸せ・・・というのは、難しいものですね。
形のない、目に見えない、自分でも気付きにくいものですから。

お互いにちょっとずつ、片付けていきましょう^^

いつも訪問ありがとうございます(*'-'*)
2008/08/11(月) 12:59:32 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1059-77db68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
