アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は夕方からどしゃぶりになりました。
今もまだ降っているようです。

私はというと、実家に戻りました。
いつもは17時過ぎごろにが迎えに来るのですが、
今日はお仕事の都合で20時を過ぎるとのこと。
ちょっと焦ってしまいました。
いつも予定が変わると落ち着かないんです・・・悪い癖ですね。

昼間、1人カラオケに出ようと思いました。
気乗りしなかったけれど、そわそわが止まらなかったので。
歌い続けてちょっと酸欠状態になりました^^;

アパートに着いたのが18時ごろ。
ここから調子が悪くなってしまったようです。

相変わらずそわそわが続くのでお酒を飲みました。
気持ち悪くなっても、ぽわ~んとしてくれません。
吐きながら飲み続けました。

17時すぎ・・・スイッチが入ってしまいました。
手元にあまり食べる物がなかったのですが、
もう詰め込めるだけ詰め込みました。
いざトイレへ向かった矢先、チャイムの音。でした。

「もう飲んじゃったんだ?」
と言われ、うなずきました。
過食の事は言えず、途中のコンビニでお弁当を買いました。

実家に戻りすぐ夕食へ。
が話しかけてくれても、無反応でした。
車の中にいる時から離人が強くなり、
「死にたい、吐きたい、死にたい、消えたい」
で頭がいっぱいになってしまいました。

食べ終わってすぐにトイレへ。
水を飲むために台所と何度も往復しました。
ほとんど吐き終わり、やっと少し落ち着いています。

・・・
悔しい。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして
悔しいでしょうし悲しいでしょうし
色んな苦しい気持ちが交差していらっしゃるでしょうね。
過食嘔吐はありませんが、私は過食気味です。
過食嘔吐の経験もあります。
食べたもの、食べ過ぎたもの 吐くだけでも
力を使うのに、その後も罪悪感だとか嫌悪感だとか
色んなものに悩まされますよね。
気持ち、わかります。
そんなことぐらいしか書けなくてごめんなさい。
2008/08/01(金) 23:23:06 | URL | ゆうな #g6vs/Cb2[ 編集]
後悔の念をリセットするように
戻すの
食べる前の自分が恋しくて

言葉にならない言葉を吐き出す代わりに
食べたものを戻すの

気持ち
交差する
2008/08/04(月) 22:21:45 | URL | 莢 #-[ 編集]
>ゆうなさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ゆうなさんも経験があるのですね・・・
過食嘔吐は体力も気力も削られてしまいますね。
苦しい事ばかりなのに、やめられない。
本当に色んな事で悩んでしまいます。

でも私は嘔吐なしの過食期の時のほうがつらかったです。
ゆうなさんも、どうか自分を責めすぎないでくださいね・・・
2008/08/11(月) 12:35:10 | URL | 香織 #-[ 編集]
>葵さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

葵さんも同じ状況なのでしょうか。
吐き出すと自分の中の嫌なものや表現したい気持ちも一緒に出てくる気がする、という話は聞きます。
私もそういう部分があるのかもしれません。

つらそうですね・・・
決して無理はしないでくださいね。
2008/08/11(月) 12:37:54 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1056-79f64a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
