アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメントの返信が遅れていてごめんなさい。
今は実家に戻っていますが、正直しんどいです。
早く平日になってほしい・・・(お勤めの皆さんごめんなさい)
そして夏休みが早く終わってほしい・・・(学生の皆さんごめんなさい)

ちょっとだけ、本が読めるようになってきました。
なので今までは
過食嘔吐・飲酒・ネット・睡眠
だけだった毎日に
+読書
となりました。

周りからは波だといわれていますが、
当の本人だとこのまま沈んでしまいそうな気がするのがまた厄介ですね。

さて、久しぶりに詩のアップ。
追記にて~。
ちなみにサイトからの抜粋です。
こっちも全然更新してないなぁ・・・
掲示板荒れまくり(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

笑っている絵を描こう

私も笑えるように

歪んでしまったら

キレイに消してまた描こう

上手に描けるまで

何度でも
スポンサーサイト

この記事へのコメント
香織さん、はじめまして。私は久我瀬アイザという者です。
実は、ずっと前からブログを見させてもらっていました。
さらに、勝手ながら、私のブログにここをリンクさせてもらっています。

詩、いいですね。いつか笑顔になれるといいな、と思います。
それでは、失礼しました。
2008/07/27(日) 15:56:55 | URL | 久我瀬アイザ #x/qLqV0g[ 編集]
>アイザさん(で、いいでしょうか?^^)
はじめまして。
リンクまで、ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しい限りです。

この詩はちょっと気に入っているんです(〃´・ω・`)ゞ
沢山笑えたら、素敵ですよね。
2008/08/11(月) 12:30:08 | URL | 香織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1048-e685c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
