アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


更新が停滞していてごめんなさい。
PCには向かっているのですがどうにもブログが書けません。

タイトルの通り、
毎日過食嘔吐を泣きながらしています。
我ながら本当に情けない生活です。
外出もほとんどしていません。

昨日はまた地震がありましたね。
揺れの強かった地域の皆さん、大丈夫ですか?
余震や二次災害には注意してくださいね。
ついこの間も東北で地震がありましたから・・・

私も昨日はびっくりしてしまいました。
そのせいか、ほとんど眠れませんでした。
ロヒちゃんはどうやら私には合わないようで、
長くても4、5時間程で完全に目が覚めてしまいます。
中途覚醒はなくなりましたが。

飲食にしか思考がまわっていません。
家族との会話もままならず、まーさんともあまり連絡できていません。
先生も含め、皆さんに心配かけて申し訳ない限り。
それ以上にこのだらしない生活が恥ずかしいです。
と言いながら改善しようとしていないのはやはり甘えなんでしょうね。

先日、とあるブロガーさんに
「泣く程悩んでるのだから、甘えじゃないよ」
と言ってもらえてほっとしました。
でも文面って難しいですね。
声や表情よりももっとうそぶけますから。
もっと怖いのは、自覚していない誇張や意味の取り違い。
だから周りの人に慰められても、自分に相応しいのかどうか疑ってしまいます。
メンタルの問題は目に見えず数字にも出ず人それぞれ感じ方が違います。
私はこれでいいのか、悩んでいます・・・
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1046-bbef7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
