アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はと病院へ行きました。
地震がありましたね。
その動揺もあり、フラッシュバックのようなものもあったせいか
診察室で泣いてしまいました。
過食嘔吐がひどいこと、未だに学校で怒られる事を思い出していることなどを話しました。
テト君はあまり効かず、翌日のだるさがひどいです。
眠剤が変わりました。
(テトラミドは眠剤じゃないけど・・・)
ロヒプノールの2mgです。
超短期型以外の眠剤は初めて。

正直、睡眠薬について考えています。
全く眠れない訳ではないので、飲まない日もあります。
でも起きたら憂鬱・・・
何だかずっと眠り続けていたいと思います。

ここ最近になって学校へ通っていた頃を思い出す頻度が増えました。
そう言えば今日から夏休みのところが多いですね。
連休も重なっているし、遠出される方が多いのでしょうか。

自暴自棄な気持ちがどんどん膨らんでしまいます。
でもこれはきっと甘えだと思います。
どんなに私が堕落しても、誰かが何とかしてくれると心のどこかで思っているのでしょう。
いつまでこんな生活が続くのか。
続けるつもりなのか。
ちゃんと1人の人間として自立した生活を送るのが怖くてたまりません。
怠け者ですね・・・

今回の処方
*ルボックス400mg・・・夕食後
*ロヒプノール2mg・・・就寝前
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも以前、うつと神経症でして
メイラックス等飲んでおりました。
睡眠薬としてはロヒプノールをずっと
服用してました。

ロヒプノールは5時間くらいで目が覚める感じです。
お昼に眠くなることはあまりなかったなぁ・・・
おすすめのクスリですね
2008/07/20(日) 11:32:19 | URL | ごんたん #-[ 編集]
ロヒプノール
私も飲んでいます。
私の場合には、結構持続して効くので、
翌日の午前中も眠くてたまりません。
人によって違いますが、
香織さんにも効くといいですね。
ある程度まとまって眠れると、
それなりに気分が上向くと思います。
2008/07/21(月) 04:00:56 | URL | madagascar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1043-5129449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
