アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は早起きできました。
が・・・
落ち込みが収まりません。
過食嘔吐もひどいです・・・
甘えているだけの、治す気が無い駄目人間に思えます。
吐いている時にもぐるぐる考えてしまってスッキリしません。
(過食嘔吐をストレス解消法にするのも駄目ですが)
お天気もまずまずなので図書館にでも行こうかとも思いましたが、
どうにも気力が湧きません。
頭の上に黒い雲がかかっているみたい。
もやもや~うつうつ~なんです^^;

昨日はカラオケに行けました。
歌うのは楽しかったけど、その最中でさえ飲食のことばかり。
情けなくなり、叫ぶように熱唱(笑)

今日は通院日の予定でしたが土曜日になりました。
が一緒に行きたいそうなので。
私は同伴じゃないほうが気楽なんだけどなぁ(;´∀`)
今度こそ離人と過食嘔吐について言わないと。
今夜、カウンセリングも入っていますが駄目そうです。

離人・過食嘔吐がひどいか、憂鬱に飲まれているか。
眠っていても最近悪い夢ばかり見ます。
やっぱり波なのかなぁ。

ウ~ン・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1039-b0cc6382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
